ゆめタウン出雲・ゼビオ 歩道橋

今年3月に記事にした、

ゆめタウン出雲とゼビオがひとつに – うんせきブログ

ゆめタウン出雲とゼビオが連絡橋でつながるみたいですよ~という記事でしたが、思ってたのと違ったのでもっかいお願いします。

というのも、

本館と東館を結んでるあの連絡橋みたいになると思ってたんですが…

連絡橋じゃなくて歩道橋

になるそうです。

地上からも上がれます。こんなイメージ。

ゆめタウン出雲・ゼビオ 歩道橋

しかも、連絡場所が予想とぜんぜん違いまして、

フードコートにつながる

そうです。

そうですか~。そうなりますか~。

2013年7月21日完成予定。

で、写真にも書いてある通り、現在名称を募集されてます。

『○○の道』

○○の部分を大募集!3文字以内の素敵な言葉を名付けて下さい。

応募締切は7/12(金)の消印まで有効。

賞金はイズミゆめタウン商品券30,000円分です。

その他詳細はコチラで。

キャンペーン情報 | ゆめタウン出雲

ちなみに、「空」「海」はゆめタウン出雲連絡通路の名称になってるのでダメです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. 天文台 より:

    広島新幹線口の前に、ゆめタウンが建設中ですが出雲のゆめタウンの駐車場の広さには驚きです。

  2. ステレオ より:

    昨日早速通ってみました。階段と通路に滑り止め加工が、フードコート側とゼビオ側の両方に風除室があり、雨の日も安心して通れるようになっていました。名称は雲の道に決まったそうです。屋根がないことや出雲の雲という字にちなんでそれが選ばれたと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村