TOP » »ゆめタウン出雲・ゼビオ 歩道橋

ゆめタウン出雲・ゼビオ 歩道橋

| コメント(3) | トラックバック(0)

今年3月に記事にした、

ゆめタウン出雲とゼビオがひとつに - うんせきブログ

ゆめタウン出雲とゼビオが連絡橋でつながるみたいですよ~という記事でしたが、思ってたのと違ったのでもっかいお願いします。

というのも、

本館と東館を結んでるあの連絡橋みたいになると思ってたんですが…

連絡橋じゃなくて歩道橋

になるそうです。

地上からも上がれます。こんなイメージ。

ゆめタウン出雲・ゼビオ 歩道橋

しかも、連絡場所が予想とぜんぜん違いまして、

フードコートにつながる

そうです。

そうですか~。そうなりますか~。

2013年7月21日完成予定。

で、写真にも書いてある通り、現在名称を募集されてます。

『○○の道』

○○の部分を大募集!3文字以内の素敵な言葉を名付けて下さい。

応募締切は7/12(金)の消印まで有効。

賞金はイズミゆめタウン商品券30,000円分です。

その他詳細はコチラで。

キャンペーン情報 | ゆめタウン出雲

ちなみに、「空」「海」はゆめタウン出雲連絡通路の名称になってるのでダメです。

最終更新日:2013年7月22日 13:07

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6053

コメント(3)

昨日早速通ってみました。階段と通路に滑り止め加工が、フードコート側とゼビオ側の両方に風除室があり、雨の日も安心して通れるようになっていました。名称は雲の道に決まったそうです。屋根がないことや出雲の雲という字にちなんでそれが選ばれたと思います。

オー忘れてました。完成したんですね~。海の道・空の道ときて雲の道か。

広島新幹線口の前に、ゆめタウンが建設中ですが出雲のゆめタウンの駐車場の広さには驚きです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。
情報ください Part 11
TKC(17/03/26)
TKC(17/03/26)
ステレオ(17/03/25)
ミスターポール(17/03/25)
TKC(17/03/25)
TKC(17/03/25)
TKC(17/03/25)
寅娘(17/03/24)
TKC(17/03/24)
TKC(17/03/24)
TKC(17/03/24)
TKC(17/03/24)
Koo!(17/03/24)
とこにゃん(17/03/23)
ドラッグコスモス 木次店
ステレオ(17/03/25)
ダイレックス 東福原店
TKC(17/03/25)
ステレオ(17/03/24)
TKC(17/03/24)
匿名(17/03/23)
出雲大社本殿 一般公開
とくちゃん  水を差してすいません(17/03/24)

「最近のコメント」をもっと見る

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン