TOP » 新店OPEN情報 » セブンイレブン »セブン-イレブン 浜田周布店

セブン-イレブン 浜田周布店

| コメント(9) | トラックバック(0)

浜田市治和町にオープン予定、

セブン-イレブン 浜田周布店

セブン-イレブン 浜田周布店

場所は浜田市治和町の国道9号線沿い、周布郵便局近く。

「どさん子浜田西店」さんの西側。

セブン-イレブン 浜田周布店の地図

大きな地図を見る

島根県 浜田市 治和町 イ87

ソースは建築確認申請。

それによると、

「セブン-イレブン 浜田周布店」は、コンビニエンスストア「セブン-イレブン」の新店舗。

セブン-イレブンの浜田市内8店舗目。

島根県内11店舗目ですか。ぜんぜん増えないっすね。

工期は7月31日まで。

ということで、

2013年8月ごろオープン予定?

※市民さん、stdさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2013年12月 7日 11:22

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6058

コメント(9)

浜田市熱田町に牛丼すき家ができちゃうみたい!工事が開始されてますね

浜田にもできるんですね。また公に何か出たらネタにしたいと思います。ありがとうございます。

浜田市の市営運動公園付近の道路角地にセブンイレブン出店情報あり!詳細はまだ収集中です。近くには中学校、高校、もちろん各競技場もあり見込める場所になってます。

情報ありがとうございます。また公になり次第ネタにさせてもらいます。

10月31日いよいよオープンです!セブンイレブン浜田周布店VSローソン浜田周布店・ひなし店 楽しみにしてます

今思えば、コンビニの無い時代でも不便を感じる事は無かった記憶が有りますよ、その時代は普通のお店が主役だったような記憶が有ります、夜は遅くまでは開ていなかったけど…それでも不便だな~と感じる事はなかったかな、買い物をした時などは良くそのお店の人と世間話などしていた人が沢山いましたよ、世の中がのんびりとした時代だったのかもしれませんね 、ゆっくりとした時間だけが流れていくような感じだったかもしれませんね、コンビニは今の時代の象徴かもしれませんね。コメントとは関係なかったかな…

今後、島根に有るローソンの数だけセブンは出店すると思いますよ。広島もそうでしたから…近くに他社のコンビニが有っても問題にはしないといった感じたな。

セブンの浜田江津界隈の出店数はそれほど多くはならないと思いますが、島根県東部に出店の際は本来の戦略通りに推し進めていくと思います。
とくに出雲は、かなりの店舗数が短期間に出店すると思われます。
出雲は山陰地方のなかでは潜在的ポテンシャルの高い地域だなーと常々思っていましたし、近い将来、出雲大社が世界遺産に登録されればさらに魅力的な町になると思います。
セブンの出店数と世界遺産登録は直接的に関係ないですが、出雲を起点に西へ東へ出店が増えていくように思います。
何の根拠もない一個人の思いですが・・・
ひょっとして、プライムデイリーの工場が出雲にできるかもしれませんね。

そうですねー。松江と違って出雲は出店しやすいですし、工場作るとしても出雲でしょうかね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。
情報ください Part 11
TKC(17/04/23)
TKC(17/04/23)
TKC(17/04/23)
TKC(17/04/23)
TKC(17/04/23)
TKC(17/04/23)
TKC(17/04/23)
匿名(17/04/23)
べり(17/04/23)
匿名希望(17/04/23)
匿名(17/04/22)
ステレオ(17/04/21)
匿名(17/04/21)
匿名(17/04/21)
ステレオ(17/04/21)
ままや(17/04/20)
peke(17/04/20)
DM(17/04/20)
匿名(17/04/20)
焼きたて食パン 一本堂 松江大庭店
観光だらず(17/04/22)

「最近のコメント」をもっと見る

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン