TOP » 空地・空店舗・閉店情報 »ほかほか弁当 まもなく閉店

ほかほか弁当 まもなく閉店

| コメント(8) | トラックバック(0)

松江市山代町にある弁当屋さん、

ほかほか弁当

ほかほか弁当

店舗前の貼り紙によると、

2013年7月20日をもって閉店

されるそうです(´;ω;`)

ほかほか弁当の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 山代町 475-1

貼り紙によると…

・34年間営業、7月20日をもって閉店
・最後なのでポイントカードは端数分も値引き
・今後は養蜂家(8年目)として…

と、ありました。

正直ワタシはおじゃましたことないんですが、34年間も営業されてたなら残念に思われる方もかなり多いだろうな~と思いまして。

営業は今週の土曜日まで、あと4日です。

※赤ポッチさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2013年7月21日 13:52

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6061

コメント(8)

閉店前に行ってきました。常連さんがたくさん待っておられて、弁当と一緒にから揚げを単品で購入される方も多かったです。から揚げカレーを頼みましたが、から揚げがとても肉厚で外もカリカリで美味しかったです。カレールウの牛肉も上質な肉を使っておられて美味しかったです。前から気になっていたお店でしたが、これが最初で最後になってしまいました。もう少し前から行っておけばよかったです。
高齢者の多い地域なので、仕出し弁当店はとても多いですし、良い食材を使っておられるところも多いですが、やはり気軽に買いに行ける弁当店が一番良いです。

ウワサ通り唐揚げはウマかったんですね~。こういうお店は閉店するときに知ることがけっこう多いので、いつも後悔気味に記事書いてます。

我々の世代にとっては貴重な弁当屋でした!
どんな業態も大手資本に押されて地元が疲弊して行く
そんな今の時代は・・どうなんでしょうね?

いやまったくその通りですね…。相変わらず地方はどんより感の漂うスカイグレーです。競争に耐えうる差別化できるお店にするか、巨人の肩に乗るか。それくらいしかないのかな…。

閉店しちゃうんですね・・・
小さい頃からお弁当と言ったらここのお店だったから(>_<)

すこしお高めですが、その分ボリュームと味は最高でした♪

閉店までにもう一度行きたいな・・・

そうでしたか~。私はまったくご縁がありませんでしたが、こういうお店がなくなるのは寂しいですね。

えー!閉店するのかあ…
ボリュームもあって味もよくて好きだったのに
昔から前もって電話しとくと作ってくれて
独身時代はよく買いに行ってたなあ
全国チェーンの店もいいけど地元の店が無くなるのは寂しいね

ワタシは行ったことないんですが、こういうお店がなくなるのは寂しいな~と。唐揚げウマいらしいですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン