TOP » 新店OPEN情報 » カフェ »コメダ珈琲店 松江に出店決定

コメダ珈琲店 松江に出店決定

| コメント(5) | トラックバック(0)

本日折込の求人情報誌ぴ~ぷるさんに、

コメダ珈琲店 松江学園店NewOPENにつき正社員募集

の求人が出てました。

コメダ珈琲店 松江市学園に出店決定

のようです。

コメダ珈琲店 松江に出店決定

コメダを御存知ない方はコチラで…。

珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ

コメダは、スタバやドトールに代表される「セルフサービスカフェ」とは一線を画す、いわゆる昔ながらの喫茶店「フルサービス喫茶」のお店。

名古屋といえばコメダというほど、東海地方にはめっちゃ店舗があります。

全国チェーン展開を開始してから急成長、現在約500店を展開、コーヒーチェーンとしてはドトール・スタバ・タリーズに次ぐ第4位。

FC運営は、もともとの噂通りアリオンさん。

場所はまだ公になっておりませんが…

コメントにて頂いてる情報によると…

Books文化の友 学園店 跡地

とのこと。

確かに学園だし、コメダなら敷地的にもちょうどいい。

ただ店構えは、コメダとすぐわかるあの特徴的な外観にしないとアレでしょうから、居抜きじゃなくて新築かなぁ?

場所確定したらまた改めて記事にします。

最終更新日:2013年10月18日 23:54

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6068

コメント(5)

求人広告によると、カインズモール鳥取にコメダ珈琲店が来月下旬オープンするそうです。オーナーさんはトマオニや大戸屋を運営しておられるヨロチョーさんなので、倉吉にも出店されると思います。また鳥取に先越されてしまいましたが、松江に出店することが決まっているので、今回は良しとします。

松江のコメダはなかなか工事入らないっすね。どうしたのか。

私も言われている場所を見たんですが、工事はまだのようですね。

米子車尾店に行ってきました。駐車場は満車に近く、店内は大勢のお客様で賑わっていました。注文した料理のサイズが大きく、ミニシロノワールも普通サイズにしか見えず、他のお客さんが注文された普通サイズのシロノワールを見て驚きました。料理のサイズが半端でないという話は聞いていましたが、実物を見てさらに驚きました。慣れるのには時間がかかりそうです。シロノワールを初めて食べましたが、あの味は同業他社では真似できないことだと思います。
文化の友跡地はとても条件の良い場所だと思うので、かなり流行ると思います。出雲にもぜひ出店してもらいたいです。

ミニシロノワールなんてのがあるんですね、最近。一人で食べたい時にいいな。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン