TOP » 新店OPEN情報 » アパレル »ドキドキ松江北店が移転でドキドキ松江店に

ドキドキ松江北店が移転でドキドキ松江店に

| コメント(5) | トラックバック(0)

松江市南田町にあるリサイクルショップ、

Doki-Doki(ドキドキ)松江北店

ドキドキ松江北店

前面道路の拡幅により、

Doki-Doki(ドキドキ)松江店として移転オープン

されるそうです。

移転先は、イオン松江店近くのヒマラヤさんとなり。

現ユニコンさんの建物に移転されるようです。

ドキドキ松江店

ドキドキ松江店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 東朝日町 29

Doki-Doki(ドキドキ)は、ゲオグループのセカンドストリートさんが運営されている総合リサイクルショップ。

公式HPによると…

2013年8月25日をもって南田町の現店舗を閉店

東朝日町の新店舗を9月5日プレオープン(買取のみ)

2013年9月28日グランドオープン予定

だそうです。

■ドキドキ松江北店

8月20日 最終買取
8月21日より販売のみの営業
8月25日 20:00 閉店

↓ 移転 ↓

■ドキドキ松江店

9月5日 10:00 先行買取開始
9月27日オープン準備のため休店
9月28日 10:00 グランドオープン

※匿名さんとステレオさんから情報頂きました。ありがとうございます。

最終更新日:2017年8月26日 16:50

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6082

コメント(5)

DMによると、ドキドキ松江店が25日リニューアルオープンするそうで、他のドキドキなどでも協賛セールをされるそうです。セカンドストリートに名称変更されないのが意外ですが、それでもどのように変わるのか楽しみです。

旧ヒマラヤの一部がドキドキになるとかいう話だったような。

昨日早速行ったところ、店内のみの改装でした。家電などは奥に移っていて、テレビが家電量販店のような展示になっていました。衣類は以前より強化されていて、特にレディースの品揃えが豊富でした。目当てのものはありませんでしたが、また時々見に行ってみます。三刀屋店はゲオグループになる前から一度も改装されていないので、方針が違うようです。

昨日行ってきました。外壁は宇部店のようなカラーリングで、入口はスロープ下と西側にありました。斐川店や三刀屋店の店員さんを見かけたので、サポートとして来ておられたようです。旧店舗よりも広い売場で、商品もかなり充実していました。駐車場が広く、ポイントカードが共通しているヒマラヤさんと隣接しているので、とても良い場所に移転されたと思います。

閉店前に行ってきました。楽器は高価なので何ら変わりありませんでしたが、それ以外の商品は大半が売り切れで、陳列棚も片付けられている途中でした。処分価格になっている商品があり、当時は高かった、NECのSoundVuのPCモニターが安く購入できました。
大手前通りはドキドキのほかにもまだ建物が残っているので、拡幅はもう少し先になりそうですが、鉤形交差点がなくなるのは寂しい気がします。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン