TOP » 新店OPEN情報 » 居酒屋(小料理屋) »家庭料理居酒屋 マグノリア

家庭料理居酒屋 マグノリア

| コメント(2) | トラックバック(0)

松江市東本町に最近オープン?

家庭料理居酒屋 マグノリア

最近走ってて気づいたもんで、もうだいぶ前にオープンされた可能性もありますが…。

追記:7月末オープンだったそうです。

家庭料理居酒屋 マグノリア

場所は松江市東本町、椿やさんとハートランドさんの間。

「居酒屋てるてる」さん跡地。その前は「こしんや」さん。

てるてるさんは2012年12月末で閉店されたみたい。

家庭料理居酒屋 マグノリアの地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 東本町 3-51

「家庭料理居酒屋 マグノリア」さんは新規オープンの居酒屋さん。

どう検索してもひっかからないので、たぶん最近オープンされたのかなと。

ひょっとしてまだオープン前という可能性もあるかなぁ。

ということでぜんぜん情報はないんですが…、

看板がとてもカワイイので記事にしました(・∀・)

追記:7月末オープンだったそうです。
中は暖かい雰囲気のカウンターとテーブル。メニューは当面、おまかせコースのみ。だそうです。
利用者さんから情報頂きました。ありがとうございます。

てるてるさん、香月さん、スナック花つばきさんが年末年始で相次いで閉店されたので、東本町大丈夫かな~と思ってましたが、

香月 → 旬香 蔵
花つばき → 花かんざし
てるてる → マグノリア

と跡地が全部埋まって一安心です。

最終更新日:2013年8月 6日 20:34

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6083

コメント(2)

7月末にオープンされていました。中は暖かい雰囲気のカウンターとテーブル。メニューは当面、おまかせコースのみだそうです。

そういう情報待ってました!ありがとうございます~!!早速追記しときます。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン