パピヨンモール さんさんビルに入居予定の店舗

松江市乃白町、パピヨンモール乃白北で現在建設中のさんびるさんの新社屋。

以前記事にしたときはまだ(仮称)でして「さんびる乃白北ビル」という名称でしたが、さんびるさんのブログ「今日のさんびる」によると、

さんさんビル

という正式名称に決定したそうです。

さんさんビル

さんさんビルの地図

大きな地図を見る

で、その「さんさんビル」に入居予定のテナント数店舗が判明しています。

さんびるさんのブログ「今日のさんびる」

および

さんびるさんの社内報「喜窓」

によると…

おそらくさんびるさん直営の塾・教室が3つ。

さんびるアカデミー 卓球塾
さんびるアカデミー 学童塾
さんびるアカデミー 健康塾

こちらもさんびるさん直営?のレストラン

イタリアン ビュッフェ&バー「PASTO・GRAZIE(パスト・グラッツィエ)」

そしてテナントとして、

たしろ美容室
メガネのモチダ
濱田整骨院(仮)
中華蕎麦 奨

以上が現在入居予定の情報のある店舗です。

あくまで「予定」ということで。

※ステレオさんから情報頂きました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. ステレオ より:

    さんびるさんの喜窓8月号にPASTO・GRAZIE(パスト・グラッツィエ)のイメージ図が載っていました。出雲営業所さんにあった張り紙によると、12月中旬オープンだそうです。

    • ステレオ より:

      ハローワークによると、12月21日オープンだそうです。また、はまだ整骨院さんの求人もあり、さくら整骨院として12月中旬オープン予定だそうです。

      • ステレオ より:

        間違えました。さくら整骨院さんは12月初旬オープン予定だそうです。

        • TKC より:

          一瞬、乃白町薬師前ってどこ?って思いましたが、よく考えたらさんびるさんの中ですねw

  2. ステレオ より:

    デイリーさんいんによると、さんさんビルにオープンされるメガネのモチダさんは朝日町からの移転だそうで、12月中旬オープンだそうです。11月24日までと載っていたので、その日が現店舗での最終営業日だと思います。

    • ac8157 より:

      朝日町から移転という事は本店が移転するんですか?

    • TKC より:

      移転閉店セールのDMを見ました。記事にするときに読み込もうと思って家のパソコンの横に貼ってあります。またちゃんと見ときます。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村