かっとあれんじ フラワー

雲南市三刀屋町に本日オープン、

かっとあれんじ フラワー

かっとあれんじ フラワー

場所は雲南市三刀屋町三刀屋、国道54号線沿いの東京靴さんともりたちさんの間。

住所からすると「カットハウスLEON」さん跡地かな?

かっとあれんじ フラワーの地図

大きな地図を見る

島根県 雲南市 三刀屋町 三刀屋 34-3

かっとあれんじ フラワー」は新規オープンの理容室。

ソースは求人情報と折込チラシ。

それによると…

大人(中学生以上) カット 1,200円

1,000円理容チェーン並みにかなり安いっす。

かっとあれんじ フラワー

理美容業界の相場「10分1,000円」から考えると、安いだけじゃなく「早い」のかな?

本日2013年8月30日オープンです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ヨッシイ より:

    今日初めてかっとあれんじフラワーに
    行きました。お店は、道路からは中に入った所で
    したが、お値段も安いですがお値段以上に丁寧にやっていただきました。
    お店の雰囲気も良くって、ついつい長居してしまうほど…
    毛染めも綺麗に染まり、満足の出来上がりでした。
    また、お世話になります。
    ありがとうございます。

  2. かんちゃん より:

    今日、初めてフラワーに行きました。とても恥ずかしがりやの私ですが、緊張してお店に入りました。とても雰囲気の良いお店で、おしゃべりしながら、カラーをしてもらいました。時間が経つのが早かったです。カラーの臭いもあまりしなくて良かっです。だし値段が最高です。また行きたいと思います。よろしく!

  3. たっちゃん より:

    先日フラワーに初めて行ってみました!低料金で不安でしたが、メチャメチャかっこよくしてもらい超ーー気に入りましたやってもらったお姉さんは、まさに神業の腕ですあんなに上手い人にやってもらったのは初めてです店の雰囲気も良くて、絶対にまた行きたくなります。またお願いしたい!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村