TOP » 新店OPEN情報 » 焼肉・しゃぶしゃぶ »カルビ・ホルモン 焼肉 べことん

カルビ・ホルモン 焼肉 べことん

| コメント(8) | トラックバック(1)

出雲市天神町にオープン予定、

カルビ・ホルモン 焼肉 べことん

ソースは求人情報。

その住所からすると、出雲市天神町の国道184号線沿い、グッディー医大通り店向かい側。

「浜吉丸」さんの住所ですが、閉店されましたかね?

焼肉 べことん

焼肉 べことんの地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 天神町 867

焼肉 べことん」は、新規オープンの焼肉屋さん。

「べこ」が牛で「とん」が豚。で「べことん」でしょうね。

運営は斐川の「タンタン麺 萬福食堂」さんです。

求人情報に「べことん」店舗写真が載ってたので(パースじゃなくて)FCか?と思って調べてみると、愛知の「温(ハル)コーポレーション」さんが展開されている焼肉店でした。

株式会社 温 | 焼肉家八丁堀・しちりん家・べことん・好麺食堂

愛知のほかにも福岡や鹿児島・秋田に「ライセンス姉妹店」という形で展開されてるので、出雲もその形態かと思われます。

温コーポレーションさんのライセンス姉妹店だとすると…

古き良き昭和30年代を再現したレトロ&ノスタルジーな焼肉店

になりそうです。

2013年10月下旬オープン予定。

ついでに温コーポレーションさんでは「好麺(ハオメン)食堂」というのも展開されていて、これも斐川の「萬福食堂」さんそっくりでした。知らなかったのでビックリ。

店名が違うけど外観やメニューなんかはそっくりなので、「ライセンス姉妹店」ではないけどもうちょっと緩い感じの関係でしょうかね~。

最終更新日:2013年9月21日 02:01

Ads by Google

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6124

島根県出雲市天神町にある焼肉店 『 べことん 』 たまたま通りかかってイン!... 続きを読む

コメント(8)

この近くに新築でLAWSONができるみたいです。

ありがとうございます。グッディーさんの裏の方に入った公善社さんの近くの件ならいちおう押さえてありマス。来週のネタにする予定。そのほかだったらまた教えてください。

それとは違うLAWSONです。
中央整骨院の前のLAWSONのオーナーがやるみたいです。

マジすか。塩冶周辺のローソン密度がえらいことになりますネ…。

情報源が間違ってました。
グッティーの近くが本当はホックの近くだったらしい。
なので、セレモールの後ろの旧道のところのLAWSONでした。
しかし、このLAWSONの近所の人はみなさん口を揃えて
事故増えるってゆってはりました。
電信柱が邪魔だから普通の交通も微妙なのにそこに向かって出口と入り口って
あり得ない。

そういうことでしたか~。あそこのローソンは確かに…。角地でどちらの道も道幅の割に交通量多いですからね。

「浜吉丸」さん、すでに看板外されてました。オープンに向けてなのか、外装の作業中でした。
この場所もなかなか定着しませんね・・・。

そうですか。やはり閉店されたんですね。確かになかなか定着しないですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン