釣具センターやまね 閉店

出雲市大社町にある

釣具センターやまね

先週通りかかったら、閉店セールを実施中でした。

釣具センターやまね 閉店

釣具センターやまねの地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大社町 北荒木 950−1

店舗前の看板によると…

お知らせ

永い間ご愛顧いただきましたこの店舗はこの度閉店致すことになりました。
来年は隣の店舗を改装して新しくオープンする予定ですので、
今後共よろしくお引き立て下さいますようお願い申し上げます。
つきましては、感謝の気持ちとして本日より特別閉店セールを致しますので、
二度とないこの機会にぜひお買い上げ下さいませ。

…とありました。

釣具センターやまね 閉店

つまり2014年に隣へ移転オープンのため閉店ということですね。

隣の店舗というと現「パワーヘルス」その前は大社食堂さん跡地ですか。

閉店セールの「本日より」がいつか?閉店セールはいつまでで、いつ閉店なのか?がわかりませんでしたがw、松江店閉店時の感じからするとまだ閉店セール開催中かもしれませんので、お早めに。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. 天文台 より:

    最近のブログは閉店が多いけど、やはり市場は飽和状態でしょうかね?山田電機安芸高田市店 庄原店も閉店しました、釣具店に限らず、やはり大手には勝てなかったのでしょうかね?
    三次の釣具店も一件閉店しましたけど…何処の街にも同じ業種が沢山あると閉店は仕方がないのか知れませんね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村