積水ハウス 松江しんじ湖展示場

松江市嫁島町に先日オープン、

積水ハウス 松江しんじ湖展示場

積水ハウス 松江しんじ湖展示場

場所は松江市嫁島町、嫁島跨線橋の西詰。

積水ハウス島根オフィスさん、明治書店&タックルベリーさんや魚しんさんの近く、松江合同青果さんの向かい側。

もともと積水ハウスさんの駐車場があったとこかな。

積水ハウス 松江しんじ湖展示場の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 嫁島町 地内

積水ハウス 松江しんじ湖展示場」は新規オープンの住宅展示場。

積水ハウスの常設展示場は出雲にありましたが、松江には初?かも。

グランドオープンに合わせてイベント「住まいの参観日」が9月7日(土)・8日(日)にありました。

そのチラシによると…

1F床面積/133.81m2 2F床面積/130.21m2

延床面積/264.02m2(79.86坪)

重厚感、上質感を究めて、空間・デザインにも進化させた次世代の住宅

とのことです。

「…とのことです」って書いてますけど、実はイベント期間中ということで実際見に行ってきました。

こんなんできたらいいなぁ( ゜ρ゜ )と思うところがたくさんありました~。

2013年9月7日オープンでした。

出雲のクレバリーホームさんもこの日オープン、豊洋さんの展示場も先月オープンと、ここ最近住宅業界は活気がありますね。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村