しまね信用金庫 雑賀支店 移転

松江市本郷町にオープン予定、

しまね信用金庫 雑賀支店

ごうぎん跡地にしましんが移転。

しまね信用金庫 雑賀支店

場所は松江市本郷町、はま寿司のとなり、カメラのキタムラの向かい側。

ごうぎん中小企業ローンセンター跡地。旧松江中央出張所。

しまね信用金庫 雑賀支店(移転後)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 本郷町 3-19

しまね信用金庫 雑賀支店」は移転オープン予定のしましんさん支店。

移転先の場所にあった「ごうぎんまつえ中小企業ローンセンター」は2013年6月30日をもって本店へ移転。キャッシュコーナーも廃止になりました。

しましん雑賀支店の現店舗は9号線相生町交差点角にありますね。

しまね信用金庫 雑賀支店(移転前)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 雑賀町 240

移転のお知らせによると…

建物の老朽化と駐車場の狭さからお客様の利便性に十分お応えできずご不便をかける状況が続いておりましたので…

と、移転の理由が書いてありました。確かに。

そして、口座はそのまま、通帳・証書もそのままだそうです。

2013年10月7日オープン予定

ちなみに、

10月以降ごうぎんのATMを1台設置することも検討中

とありました。

さんいんネットサービスで信金とごうぎんは提携してるんでいらない気もしますが。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ac8157 より:

    旧雑賀支店の建物というと、国道9号から上乃木方面へ行く道路への目印にしていた部分がありました。
    移転先のごうぎんも、ATMを利用していた事があったので。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村