ローソン きすき道の駅店 まもなく閉店

雲南市木次町にある、

ローソン きすき道の駅店

2013年10月31日16:00をもって閉店

されます。

ローソン きすき道の駅店

ローソン きすき道の駅店の地図

大きな地図を見る

島根県 雲南市 木次町 山方 1134‐9

店舗の貼り紙によると…

閉店のお知らせ

平素は格別なるご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。
この度、当店は都合により

平成25年10月31日(木)16時

をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
尚、当店閉店後はお近くのローソン三刀屋店をご利用頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。
長い間ご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。

店主

とのことでした。

これでローソンは雲南市内4店舗に減、島根県内109店舗。
(未オープンの塩冶・東津田を含む)

松江37・安来8・出雲36・雲南4・大田5・江津5・浜田6・益田7・鹿足1

ちょっと前まで国道54号線沿いの三刀屋から宍道までの区間には、ローソンが4軒・ファミマが3軒・ポプラが4軒ありましたが、先日のポプラ閉店、今回のローソン閉店で3・3・3に。(実は明日の記事で3・3・2になります)

尾道松江線の松江道全線開通後、国道54号線の交通量はかなり減少し、逆に松江道沿線の「道の駅たたらば壱番地」のほうは絶好調とのことですので、やはり道路の影響が大きいのではないかと。

そして旧木次町内のコンビニはファミマ1軒に…(;・∀・)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. ac8157 より:

    三刀屋~宍道の国道54号沿いはそんな状況になっているのですね。

  2. 匿名 より:

    そうなると三刀屋のコンビニの多さはすごいですね!

  3. SY より:

    ローソンの跡地にポプラがはいるなんて、あまりないことですよね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村