出雲市枝大津町にオープン予定、

たい焼き 幸福

修正:甘味処 幸福 ⇒ たい焼き 幸福

ソースは求人情報。その住所からすると…このあたり。

たい焼き 幸福

場所は出雲市枝大津町、ジョイフル出雲大津店の交差点を西へ入ってスグにある「みくも不動産」さんの付近。同じ建物かその後ろのほうか…。違ったらゴメンナサイ。

追記:写真左側のグレーの建物でした。

甘味処 幸福の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 枝大津町 15-5

たい焼き 幸福」は新規オープン予定のたい焼き屋さん。

餡がしっぽまで入ったちょっと小ぶりな「たい焼き」、大タコを使った「たこ焼き」、6つの味の「ソフトクリーム」 硬さの限界に挑戦「鉄パンクッキー」などなど、たい焼き以外にもいろいろとあるようです。

2013年11月上旬オープン予定

追記:「たい焼き幸福」として2014年1月に先行オープン、甘味処も近々オープンだそうです。

求人情報によると甘味処のほかに「酒類、つまみ等の準備…」とも。

求人の時間帯が違ったので、

お昼は甘味処、夜はお酒も飲めるお店

と言う感じでしょうか。

ちなみに座席はテーブルで10席程度だそうです。

最終更新日:2014年3月21日 09:01

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6207

コメント(7)

幸福さん先日Openされました、テナントは登録住所で写真の左奥に在る青い外壁の建物です。
表看板は有りませんし外観も甘味処には見えませんが、通りに面したテナント横にソフトクリームの看板が有ります。
営業時間は午前中から昼過ぎと夕方からに別れているようです。
昼の営業中は昇りが立ってました、ソフトクリームの看板は一日中出しっぱなしです。

お~そうですか~!よかった~!誤報だったかな…とずっと気になってました。ありがとうございます。

ハローワークによると、甘味処は3月中旬オープンだそうです。
近くのローソンは建物が完成していました。あの辺りはローソンが多いですね。

枝大津にはそれらしき店舗は有りませんが、ちょっと先の大津朝倉1の空きスペースに喫茶店が建設中のようです、ローソンとグッディの間にこの間出来た中華一番の左隣です。
しかし何故かここ暫くドアの施工前で工事が中断されてます、内装も看板もまだなのでハッキリと断定は出来ません。
求人募集見ましたが勤務地とは書かれてなかったので、所在地の建物の看板が無い一番左側に事務所が有るのかも知れません。

朝倉yamamotoテナントC棟ですね。先日見たときはまたテナント募集中でしたが、喫茶店に決まったんですか?また見にチェックしときます。当初医大前のここぺりさんが移転と言う噂でしたが違ったみたいです。

正式な場所はわかりますか?

本文に書いてある情報がすべてです。スイマセン。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン