ソフトバンク 松江学園通 移転

松江市学園1丁目、ブックマート内にあった、

ソフトバンク 松江学園通

先日、Cacher(カシェ)学園通り店の記事でも書きましたが、カシェ・VMVのオープンに伴い学園南に新築移転、現在建築中で仮店舗により営業されてます。

ソフトバンク 松江学園通

移転先の場所は、松江市学園南、百足橋の西側。

総合体育館から楽山へ向かう道沿い、ファミマとまつえ整骨院さんの間らへん。

現在この建設地の横にある仮店舗にて営業されてます。

ソフトバンク 松江学園通(新店舗)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園南 1丁目地内

ソフトバンク 松江学園通」は、新築移転オープン予定のソフトバンクショップ。

もともと島大前にありましたが(当時はボーダフォンかJフォン)、2007年に学園1丁目のブックマート内に移転。そしてこのたびブックマートさんが2013年8月18日を持って閉店されました。

ブックマート建物内のソフトバンクさんはそのまま営業中でしたが、2013年10月16日をもって閉店、19日より今回の新店舗建設地横にて仮店舗で営業されています。

運営されてるのは松江三和部品商会さんで、ケータイ関連ではau5店舗、ソフトバンク3店舗を松江・出雲・雲南で展開されています。

auショップ三刀屋はうちの雲南SSのとなりにありますが、携帯電話ショップとは思えないほど大きい店舗で、屋根の上には一面にソーラーパネルがのってます。

こちらのソフトバンク松江学園通の建物もかなり立派な建物になりそう。

11月5日には足場もとれて完成間近だそうです。

Twitter / sbgakuendoori: 足場が取れました!完成も近いです(^o^)/ http:// …

2013年11月中旬オープン予定

だそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 天文台 より:

    私も初めて携帯を持った時はデジタルツーカーでしたが、山間部に行けば圏外ばかりで半年あまりでドコモに代えた記憶が有りますけど…
    携帯電話が普及するまでは自動車電話を持つのがひとつのステータスだった時代が有りましけど、ここまで普及すると携帯会社は新規のお客の獲得の競争になりますよね。

    • TKC より:

      スマホが主流になって、3社の特色があまりなくなってきたような気がします。イー・アクセスもウィルコムもソフトバンク系になって競争もゆるくなった気がしますし。

  2. 天文台 より:

    何年か前には携帯電話は0円が当たり前の時代が有りましたけどね…。

    • ac8157 より:

      私が昔、携帯電話(エーユー)を購入した時は1円でした。
      ずいぶん昔の話ですが。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村