TOP » 新店OPEN情報 » クリーニング・コインランドリー »コインランドリーデポ 出雲今市店

コインランドリーデポ 出雲今市店

| コメント(16) | トラックバック(0)

出雲市今市町にオープン予定、

コインランドリーデポ 出雲今市店

コインランドリーデポ 出雲今市店

場所は出雲市今市町の9号線沿い、眼鏡市場とビッグボーイの敷地内になります。

敷地内というか眼鏡市場の東側でビッグボーイの裏側というか。

コインランドリーデポ 出雲今市店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 今市町 地内

コインランドリーデポ 出雲今市店」は新規オープン予定のコインランドリー。

え?デポ?!マジかー!とビックリしましたが、全国に160店舗以上を展開されているコインランドリー業界の最大手です。

島根県初出店。全国で165店舗目になります。

2014年1月24日オープン予定

たけあつさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2014年6月16日 14:21

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6232

コメント(16)

ハローワークによると、東津田町にコインランドリーデポ松江東津田町店が7月11日オープンするそうです。ファミマ東津田宮沖店跡ような気もします。

はなまるうどんの裏側に建設中です。ファミマ東津田宮沖店跡はおとなりのアルコンさんが使っておられますよ。

場所はそこでしたか。ストリートビューで見たところ、そこだけ空き地でした。サインポールはつだやさんと共用でしょうかね。

テモミジョーズも東津田で求人出てるんですが関係あるのかないのか…。

どの機械も業務用には負けますね、なんせ値段が違いますからね。

そうなんですか、洗濯と乾燥がでるのですか、洗濯するまで待つ必要がなくなりましたね。

ガソリンスタンドも最近はセルフGSが増えて、窓拭き用のタオルを洗濯をするスタッフの姿をあまり見かけなくなりましたね。

最近は乾燥機を購入する人が増えましたね、コインランドリーも洗濯と乾燥は別々ですから、個人的には面倒くさいな、洗濯から乾燥まで、ひとつの機械で済むといいのですが…それに頻繁に利用すると高くつくしね。

乾燥機をよく利用される方は1回200円20分で乾燥、干す手間と時間を考えたら200円なら安いって言っておられます。ちなみにコインランドリーにも最近は洗濯乾燥機がありますよ。洗濯から乾燥までやってくれますが、洗濯機のドラムで乾燥するので効率は悪いです。やはり乾燥機は大きなドラムじゃないとフワフワにはなりませんよ。

この乾燥時間の短さが魅力なんですよね。

我が家の場合、洗濯乾燥機が故障している時とかに、コインランドリーによく行ってました。

現在は洗濯乾燥機が新しくなり乾燥時間も短くなったので、最近は行っていないですね。
でも、コインランドリーの乾燥機の時間の短さに惹かれるというか。

うちの洗濯機にも乾燥機ついてますが、電気とガスではやはり全然違いますし、なによりドラムの体積と風量が違いますので、時間とフワフワ加減は段違いです。

コインランドリーをあまり使用しないのでよく分かりませんが
ファミレスの横にランドリーって需要あるんでしょうか?
服乾かしてる間にご飯食べよう!とかあるのかな

それはあるかもしれませんね。でも、場合によって乾燥の方が早くなりませんよね。

たぶん9号線よりも裏側からの出入りを想定されてるんじゃないかと。あの区画はマンション多いですからね。それと裏側の道がウェルネスに通じてるはイイと思います。ただ、ファミレス、しかもビッグボーイさんなんで、吸気口の位置に気をつけないマズそうです。

今年暑い暑いといっていましたが、随分と寒くなりましたね。山陰の地方のことわざで「弁当を忘れても傘を忘れるな」かな?天気の悪いこの時期、山陰の方はコインランドリーが増えることはいいことですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン