ココ・リハ 上乃木(仮称)

松江市上乃木5丁目にオープン予定、

ココ・リハ 上乃木(仮称)

ココ・リハ 上乃木(仮称)

場所は松江市上乃木5丁目、桧山トンネルの南側。

田和山に移転されたモスバーガーさん跡地です。

ココ・リハ 上乃木(仮称)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 上乃木 5丁目 12−21

ココ・リハ 上乃木(仮称)」は、平田の建装さんが運営されている

『自立支援・機能訓練特化型デイサービス』

東出雲・春日・平田に続く4施設目になりますかね。

通所型・介護予防型のデイサービスで、平田の場合のメニューはこんな感じ。

ココ・リハ 平田メニュー

フィンランド製マシンを使った筋力トレーニング、ノルウェーのリハビリ機器を使ったストレッチ、そしてタッチパネルを使った脳トレまで!

こんだけやれば介護予防にかなり効果ありそう。

そしてもちろん介護保険対応ですので、月々の負担はわずかです。

オープン予定は不明ですが、「近日オープン」とありましたので…

2013年11月下旬~12月上旬オープン予定?

ac8157さんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 天文台 より:

    建設会社は最近は、託児所や野菜を作ったりと、建設業とは、全く関係ない業種に参入されるようになりましたね。
    建設業だけでは食べていけない時代になりましたね。

  2. ac8157 より:

    今日、付近を通ったら、店舗を覆うカバーが外され、店舗の外観が見え始めましたね。

  3. ac8157 より:

    今日、付近を通ったら、看板が出まして。
    そこには「ココ・リハ 乃木」と書いてありました。
    これが正式な名前なのかは分かりませんが。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村