ば~る ここぺり

| コメント(8) | トラックバック(0)

出雲市大津朝倉にオープン予定、

ば~る ここぺり

ば~る ここぺり

場所は出雲市大津朝倉、グッディー北部店とローソン出雲大津朝倉一丁目店との間のあたりにある「朝倉YAMAMOTOテナントC棟」。

A棟にはTAKEZO・ファームさん、B棟には中華食堂一番さんが入られてます。

ば~る ここぺり(移転先)の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大津朝倉 1-7-5

ば~る ここぺり」は新規新築移転オープン予定の洋食屋さん。

現店舗は医大前にありましたが、移転のため11月中ごろに閉店されました。

ば~る ここぺり

新築の新店舗に先ごろ看板が出まして、それによると…

手作り料理と銘酒

と大きく書かれていました。

営業時間がシフトしてるるのでたぶんモーニングもないでしょうし、どうやら多少業態の変更も伴う移転のようですね。

ば~る ここぺり

島根県出雲市大津朝倉1-7-5
TEL 0853-27-9360
営業時間 11:00~14:00(L.O.) 17:00~22:00(L.O.)

2013年12月1日17時オープン予定だそうです。

KAIさん、匿名さん、sakiさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2013年11月28日 11:44

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6245

コメント(8)

脱線したコメントになりますけど、長距離トラックで思い出しましたよ、昔、菅原文太主演映画のトラック野郎シリーズの映画が有りましたけど、ドライブインで良く大暴れをしたシーンが有りましたね、全く関係ないコメントで、すみませんでした。

そうでしたか、こういった食堂は長距離のトラックの運転者さんにはなぜか人気ですよね、宍道のはしもとさんや鳥取大山町の食堂おおさかみたいな食堂が人気みたいですよ。

出雲、松江は出雲市にある
こさいどうさん
米子にある店は
境港のカタセイさんが運営してます。

松江出雲はイニシさんじゃないですか?あ、ホームページによると湖西堂さんの飲食事業の管理を受託されたのがイニシさんなんですね。

夜しか営業しないと聞きました。

えっまじすか。表の看板に営業時間が出てたもんでそのまま書いたんですが…。

こじんまりとした、お店もいいですが、個人的には中野美保?にある・ごはんや食堂が好きですね、出雲店と米子店には何度か行きましたが、けっこう繁盛しているみたいですね、特に卵焼きは絶品ですね。
関係ないコメントしまして、すみません。

まいどおおきに食堂のFC店ですね~。確か出雲と米子ではフランチャイジーさんが違うハズです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン