TOP » 新店OPEN情報 » 冠婚葬祭 »ローズガーデン松江

ローズガーデン松江

| コメント(9) | トラックバック(0)

松江市上乃木にて現在造成工事中、

ローズガーデン松江

山一つ分くらいの広大な面積を造成中。

ローズガーデン松江

場所は松江市上乃木4丁目、けやき通りのダイソーさん裏側の山。

ふたば第三保育所さんのとなり。

ローズガーデン松江の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 上乃木 4丁目 9-33

ローズガーデン松江」は新規オープン予定の結婚式場。

運営は三次の小林貸衣裳店さんで、ローズガーデンとしては3か所目?

ローズガーデン三次とローズガーデン米子、そしてローズガーデン松江かと。

結婚式場・貸切ウェディング|ローズガーデン三次
結婚式場・貸切ウェディング|ローズガーデン米子

造成現場は、山を丸ごと一つ開発してる感じでして、開発面積は約 9,000 m2です。

元々8月に求人情報が出たときは、上乃木四丁目で結婚式場?は?事務所かなんか?と思いましたが、まさかこんな大規模な造成をされるとは…。

ただ、ここからの眺望は素晴らしそうですね~。

現在、スグ近くに開設準備室があり、すでに予約受付されているようです。

ローズガーデン松江のウェブサイトもすでに開設されていますので、詳細はそちらで。

島根県松江市の結婚式場ローズガーデン松江

2014年4月オープン予定

たけあつさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2013年12月11日 13:12

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6246

コメント(9)

1日2組されるようですよ

最近は1日1組限定の結婚式場が増えましたね、また、予約される人も増えているみたいですよ。

普通、一般的に結婚式場というのは一日何組なんですかね?

1日1組のゲストハウスもあれば、ホテルのように20組くらいされるとこもありますよね。

回答ありがとうございます。20組もする所あるんですね。

貸衣装は古くからやっておられましたが、結婚式場としては、三次で10年位ですね。

そう、2003年からだそうです。

三次の業者が山陰に展開するのは珍しいですね。炉端焼きかばさんは三次に出店していますけど、こちらは大繁盛していますよ。

三次の業者さんが松江進出。これまでになかったような動きですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。
情報ください Part 12
TKC(17/10/20)
TKC(17/10/20)
TKC(17/10/20)
TKC(17/10/20)
TKC(17/10/20)
ステレオ(17/10/20)
かっち(17/10/19)
彩羽(17/10/19)
匿名(17/10/19)
匿名(17/10/18)
ステレオ(17/10/18)
ステレオ(17/10/18)
ステレオ(17/10/18)
TKC(17/10/17)
TKC(17/10/17)
Ken(17/10/17)
匿名(17/10/17)
ちさ(17/10/17)
まが(17/10/17)
アカチャンホンポ ゆめタウン出雲店
ステレオ(17/10/20)

「最近のコメント」をもっと見る

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン