TOP » 店舗移転・改装など »イオン松江SC 専門店リニューアル予定

イオン松江SC 専門店リニューアル予定

| コメント(9) | トラックバック(0)

松江市東朝日町のイオン松江ショッピングセンター

折込チラシによると、

専門店「春リニューアル」

を実施予定だそうで、現在売り尽くしセール中です。

イオン松江SC専門店 春リニューアル

完全閉店されるのが4店舗。

3F e.a.B(エーアーベー)
3F キッズマートバンビ
2F ASBEE(アスビー)
3F 大阪やき三太<フードコート>

また店舗移設されるのが8店舗。

2F FIVE-SHOP(ファイブショップ)
2F WIZ-U(ウィズユー)
2F dan(ダン)
2F アンドエル
2F Right-On(ライトオン)
3F こどもの森
3F ホビーゾーン
1F COMME CA ISM(コムサイズム)

現在実施されてる「改装前の売りつくしセール第1弾」は13日までですが、e.a.B(エーアーベー)さんの専門店ページによると、「完全閉店セール11月30日~12月31日」とありますので、上記閉店4店舗は年内の営業で終了ということかもしれません。案外1月1日からの「初売り」を挟んでもっかい閉店セールって可能性もあり?

それにしても4店舗が閉店、8店舗が移設となると、かなり大きな改装になりそうです。

最終更新日:2014年1月12日 09:11

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6262

コメント(9)

3月にGUイオン松江店がオープンするそうです。ダイソーやネイルサロンの求人もでてました。かなり大規模な改装になるようですね。

各求人誌に出てましたね。ビックリしました。今のところGU・リンガーハット・築地銀だこ・ダイソー・ブリース・アプレレクール・studio CLIP・スピードネイルってとこですね。

GUもイオンのようですね。ドッと求人が出ました。移転の店舗も多いのはGUのためかもしれませんね。

イオン松江SCのチラシによると、記事にあるe.a.B、キッズマートバンビ、ASBEE、大阪やき三太、コメントにあったビアードパパ、36STICKS、Dosch、MBの計8店舗が14日をもって閉店だそうです。
http://www.aeon.jp/sc/matsue/img/pdf/uritsukushi5.pdf
ハローワークによると、3Fフードコートにリンガーハットが2月19日オープンするそうです。土曜日の生たまごでイオンモール鳥取北店が紹介されていて羨ましく思っていたところでした。オーナーさんは鳥取の葡萄家さんで、ドトールコーヒーも運営しておられるそうなので、松江に出店される可能性もありそうです。
ほかには、松江に築地銀だこが3月上旬オープンするそうで、場所は載っていませんでしたが、イオン松江SCのような気がします。
さらには、イオン米子駅前店にある子供服店のブリースとアプレレクールが3月上旬オープンするそうで、場所がイオン松江と載っていました。

先日イオン松江に行ってきました。チラシ情報に追加で、麺家九五郎とうずまき屋も14日閉店です。ということで大阪やき三太跡地に築地銀だこ、麺家九五郎跡地にリンガーハットといったところでしょうか。
ブリースとアプレレクールは未確認でした!ありがとうございます。

求人サイトによると、松江にstudio CLIPが来春オープンするそうです。場所が載っていませんでしたが、ショッピングモールへの出店がほとんどなので、イオン松江SCで間違いなさそうです。

山陰初出店ですね。松江でSCで…っていうとイオンしかないですね~。シャミネもありえますけど時期的にはやはりイオンかな。

3Fにリンガーハットですか。

最初は折り込み広告の少し前ですか、イオン松江内のアスビーの店舗で完全閉店売りつくしセールの文字を見つけて。でも、その当時も閉店時期が不明でしたので。

ですので、ここまで大がかりなリニューアルとは思っていませんでした。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン