ジンギスカン じゅじゅ

出雲市今市町にオープン予定、

ジンギスカン じゅじゅ

ソースはまいぷれさん。その住所からするとここかな。

ジンギスカン じゅじゅ

出雲市今市町のくにびき中央通り沿い、「あさつ」さんとなり。

ジンギスカン じゅじゅの地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 今市町 718

ジンギスカン じゅじゅ」は新規オープン予定のジンギスカン専門店。

山陰でジンギスカン専門店って珍しいかも?

まいぷれさんのページによると、

・臭みが少なく、あっさりと食べやすい羊肉をご提供。
・ヘルシーなジンギスカンは女子会にも最適。
・個室も完備、ゆったりとお食事をご堪能いただけます。

と、ありました。これは楽しみ。

ジンギスカン じゅじゅ

島根県出雲市今市町718
TEL 0853-22-2200
営業時間 15:00~22:00

2013年12月13日オープン予定です。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全9件
  1. KAI より:

    こんにちは。 この建物は結構長いこと空いてまして、先日より改装作業されていましたので、何かできるかなー? と思っていたところです。
    ジンギスカン専門店って、出雲には数年間に「えぞや」さんがあったはずですけど、今は無いのかな…

    • ac8157 より:

      長い期間空いていたというのはどれ位なんですか?

      • KAI より:

        >ac8157さん
         ”長いこと”と言っておきながら、ボンヤリとしか覚えていませんが、1年前は確実に空いていましたから、2年くらい?かもしれません。 すみません。

        • TKC より:

          ずっと売物件になってましたよね。この建物のお隣、あさつさん2Fにボッテさんがオープンされる時点(2年4か月前)の写真を見たところ「足立文具」さんの看板がかかってました。で1年前のストリートビューでは看板が外れているので、「1年以上2年4か月未満」は確実です。

          • ac8157 より:

            >KAIさん、TKCさん
            1~2年位空いていたという事ですね。ありがとうございます。

          • KAI より:

            >管理人さま
             >「1年以上2年4か月未満」は確実
            さすがです!! (^ ^)

  2. ほうけまつ より:

    専門店では無いけど三瓶の志学の「きっ川」はジンギスカンで人気がありますね

    • TKC より:

      あ~三瓶で食べたことあります!うちは母親が北海道出身なもんでジンギスカンは馴染み深いんです(・∀・)

  3. 天文台 より:

    今は閉鎖されましたけど、広島ニュージランド村にもジンギスカンが有りましたね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村