TOP » 新店OPEN情報 » ラーメン »ラーメン・つけ麺 拉麺屋 無双

ラーメン・つけ麺 拉麺屋 無双

| コメント(12) | トラックバック(0)

出雲市高岡町にオープン予定、

ラーメン・つけ麺 拉麺屋 無双

ラーメン・つけ麺 拉麺屋 無双

場所は出雲市高岡町の農道沿い。

アシストカーズさんとなり、「笑福 出雲店」さん跡地。

ラーメン・つけ麺 拉麺屋 無双の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 高岡町 564-1

拉麺屋 無双」は新規オープン予定のラーメン屋さん。

笑福さんですが、まーさんから頂いた情報によると、

笑福 出雲店 閉店のお知らせ

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店は誠に勝手ながら、平成25年12月9日(月)をもって一時閉店させていただきます。
皆様のご愛顧、誠にありがとうございました。

と貼り紙があったそうです。ということで、

「笑福」は閉店し「拉麺屋 無双」としてリニューアル

となるようです。

運営者さんは変わらずアシストさん。「ラーメン・つけ麺」のスタイルも同じようですので、どのように変わるのか楽しみです。

2014年1月下旬オープン予定

追記:2014年2月3日オープン

まーさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2014年2月 9日 00:43

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6295

コメント(12)

2/3にオープンしたらしく本日行ってきました。
入り口に券売機が置かれていたのと麺類注文の方はご飯無料でカウンター後ろにある炊飯器でセルフで取れるとのこと。
ご飯が無料なのでチャーシュー丼?の具材だけ100円とかで売ってたのが面白いなと思いました。
以前の笑福であった太麺や野菜増し増しなどは残っていましたので常連だった人には良いのではないかな

オープンされたんですね~。遅れていたので、ホントにオープンされるのかどうかちょっと心配してたのでヨカッタです。チャーシュー丼の具だけ100円ってのは面白いですね。

早速行ってきました。看板が変わっていただけで、店内は笑福の頃と全く同じでした。みみみさんの情報通り、券売機があったのでそこで支払い、店員さんに渡しました。出てきたラーメンは笑福の頃と同じだったので、暖簾分けと考えれば良いと思います。ごはんやふりかけがセルフサービスだったのが意外でした。

リニューアルだったんですね。
つけ麺がウマイんで日曜日は毎回行ってたのですげ、いきなり閉まったままで。
本日なんか、わざわざ鳥取まで行ってみようかと思ってます。
オープンしたら行ってみよう。

見に行ってみたところ、何も変わった様子がなく、閉店の張り紙が貼ってあるままでした。今月下旬オープンであれば、看板の変更など改装が始まっていてもおかしくないのですが、予定よりも遅れているのでしょうかね。

あらそうなんですね。延期の可能性もありそうですね~。

ここの店舗は入れ替わりが激しいですよね、かなり昔のセルフ食堂時代に一度行った事が有りましたが味は悪くないものの店内薄暗く手狭で客入りも雰囲気も微妙だった記憶が…
昨年笑福さんのカツ丼100円の広告が入っていたので何時か行ってみようと思っていたのですが、先日通りすがりに見たら変わっていて首を傾げていた所です。

この場所は本当に続かないな…
今度も大丈夫なのか?

運営者さんは同じみたいなので、今回はまだ続いてます。何がどうなったのかはわかりませんが…。

先日、三刀屋の某ラーメン店に寄りラーメンを食べましたけど、昼時とあって店内は大勢の人で賑わていましたけど、個人的には、うーん、といった感じの味のラーメンだったですね…(人はそれぞれ好みが有りますからね))個人的には二度と行きたくないですね、ラーメンに限りらず自分の好みに合った店に行くのが一番ですね。人は美味しいと言っても自分には美味しくない事も有りますね。

笑福さんと無双は同じ会社のブランドなんですかね?
米子市にも笑福と無双があります。
米子市の無双は牛骨ラーメンが美味しいし、ゴッツウオラーメンが美味しいですよ。
同じ系列なんでしょうかね?

米子の無双は「麺屋無双」さんですよね。ここは「拉麺屋 無双」で微妙に違うんですが、関係性はわかりません。笑福さんと麺屋無双さんに関しては別だと思います。
笑福さんは米子が本店で、笑福さんの開業支援でオープンしたお店が全国にあります。出雲の笑福は開業支援先のひとつでした。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン