カラオケスパイラル 出雲店

出雲市荻杼町にオープン予定、

カラオケスパイラル 出雲店

カラオケスパイラル 出雲店

場所は出雲市荻杼町、今井書店やラピタきた店近く。

広域農道沿い「づぼら屋」さんの交差点を北へ約100m、「カラオケハウスパーティパーティ」さん跡地です。

カラオケスパイラル 出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 荻杼町 270−2

カラオケスパイラル 出雲店」は新規オープン予定のカラオケ店。

運営は鳥取のU・Iカンパニーさんで、現在鳥取店と米子店の2店舗があります。

カラオケ スパイラル

店舗前のポスターによると…

長年ご愛顧頂きましたパーティパーティ様の後に入店させてもらいます。
カラオケスパイラルです。
パーティパーティ様の歴史とスパイラルのノウハウを結集させ、お客様に更なるご満足をいただけるようスタッフ一丸となり努力していく所存です。
かわらずご愛顧頂きますよう宜しくお願いします。

とありました。

2014年1月24日オープン予定

だそうです。

ヒーローDさん、まーさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. 天文台 より:

    昔、一時期カラオケブームが有りましたけど、ここに来て落ち着た感じですね。カラオケの出始め頃は曲だけで、歌詞本を見ながら歌っていましたが、殆ど演歌だったような記憶があります、音響も、今のカラオケほど良くなく、しかも歌詞本を見ながらですから、上手、下手がハッキリとしていましたね、その後はレーザーディスクになりましたが…最近のカラオケも進化をしましたね。

    • TKC より:

      レーザーディスクまでの記憶しかないですね(笑) 地場のカラオケ屋さんには頑張ってほしいです。

  2. 匿名 より:

    パーティーパーティーっていつ無くなったんですか?
    あっちの方は行かないので全く知りませんでした。

    • TKC より:

      なんかチラシによると21日頃から23日まで改装のため休業、24日オープンということでしたので、20日まではやっておられたんじゃないでしょうか。

  3. 天文台 より:

    カラオケはやはり第一興商が一番ですね。

    • Poko より:

      機械の精度は”DAM”がいいそうですが、若者は感覚的に”Joy Sonud”がいいね。とっ、言ってます。
      最近は両方選べるお店が多いから、どっちでもいいですが・・・

      • TKC より:

        マイナーな曲はJOYSOUNDが多いですが、音質とムービーはDAMのほうがいいとか。どっちかっていうとJOYSOUND派です。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村