TOP » 新店OPEN情報 » ケーキ・和洋菓子 »不二家 イオン松江店

不二家 イオン松江店

| コメント(11) | トラックバック(0)

イオン松江SC内にオープン予定、

不二家 イオン松江店

不二家

ソースは求人情報。

それによると、場所は松江市東朝日町のイオン松江ショッピングセンター内。

おそらく1Fでしょう。

閉店されたビアードパパ・36STICKSやうずまき屋などの跡地ではないかと。

不二家 イオン松江店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 東朝日町 151 イオン松江SC 1F

不二家 イオン松江店」は、新規オープンのケーキ・洋菓子店。

ゆめタウン浜田・出雲に続く島根県内3店舗目(3店舗目になるかと思われていた「不二家 ゆめタウン斐川店」は結局オープンの気配がないです)。

島根県内の既オープン2店舗はイズミさんの運営でしたが、こちらはイオン内。

求人情報の事業内容・受理安定所から推測するに、鳥取県内3店舗(鳥取・米子・倉吉)の店舗と同じ「戸信」さんがフランチャイジーかと思われます。

となるとミルキーソフトの可能性もアリ?

オープン予定日は出てませんでしたが、おそらく…

2014年2月下旬~3月上旬オープン予定

かと思われます。

twitter経由で情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2014年4月13日 01:35

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6326

コメント(11)

訂正
見掛けたことがありますけど、です。

テナントに入っていない、不二家の店は広島県に有りますね。私自身は尾道と世羅に見掛けた事はありまけど、何件かは有とは聞きましたけど…不二家は件数的には少ないですね。

予想していたことが当たって嬉しいです。ミルキーソフトが販売されることを願っています。果汁工房果琳もあり得そうです。

ステレオさんの予想どおりでしたね~。戸信さんなんで楽しみです。

HPによると、12日オープンだそうで、ミルキーソフトのアイコンがありました。どのような品揃えになるのか楽しみです。

早速行ったところ、お店の前には人が集っていました。両三柳店ほどの広さはありませんが、ゆめタウン内の店舗になかった菓子もある程度置いてありました。今回はミルキーソフトのワッフルコーンを頼みましたが美味しかったです。これで山陰の主要都市にすべて揃いました。
ゆめタウン斐川への出店はどうなってしまったのでしょうかね。いつかは出店してもらいたいです。

不二家はいい!
いろいろあったし、ちょっとキッチュな感はあるが、ペコちゃんポコちゃんの不二家は永久に不滅です。

いろいろあって、現在は山崎製パンの子会社になんですよね~。

子会社ですか。いろいろありましたからね。

不二家が入るんですか。とうとう松江進出ですね。

鳥取と同じ運営者さんなんで期待してます。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン