TOP » 価格 » 2014 »宍道・雲南SSガソリン値下げ(2014年1月23日)

宍道・雲南SSガソリン値下げ(2014年1月23日)

| コメント(8) | トラックバック(0)

いつも雲南石油をご利用いただきありがとうございます。

宍道・雲南SSのガソリン価格を値下げ

いたしました。宍道は灯油も。

キグナスkygnus雲南石油 ガソリン値下げ

キグナスセルフ宍道 価格変更

2014年1月23日(木)11:00頃より

ガソリン 2円/L値下げ
灯 油  3円/L値下げ

キグナスセルフ雲南 価格変更

2014年1月24日(金)より

ガソリン 2円/L値上げ

よろしくお願いします。

ガソリンは値上げを考えていたのですが、出雲に新しいガソリンスタンドがオープンされたことにより、やはり価格が下がりました( ;∀;)

灯油も今回は他店対抗値下げですが、灯油の仕入価格は峠を越えた感がありますので、今後下がりそうな気配も?!

なお、価格変更情報はメルマガでもお知らせしています。
(ケータイメール限定)

うんせきメルマガ

現在のガソリン・軽油・灯油価格の詳細については、価格情報のページで。

右矢印島根県松江市・雲南市のガソリンスタンド キグナス石油特約店 雲南石油商会の価格情報

最終更新日:2014年2月 1日 16:26

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6343

コメント(8)

昨日、出雲の某フルSSでレギュラーを頼んだところ、単価が考えられないほど高額でした。厳しい業界であるとはいえ、こんな高額な単価で販売していることが驚きです。給油量はわずかだったのでよかったですが、県外から来られたお客さんであればトラブルになるのではないかと心配です。

一般的に、店頭看板とかで価格が分かるSSだと、高い安いはある程度判別できますよね。
でも、たまに松江でも価格表示が全くないSSとかあるのですが、ああいうSSはどう感じますか?

SS側からすれば価格で勝負していないという考えもあると思いますが。
利用者側から考えると、気軽に利用しにくいというか。

企業さん向け(掛け)がメインのガソリンスタンドだと価格看板を出しておられないところが多いですかね~。

企業向けメインという事ですか。参考になります。

価格看板の無いフルSSはどのような価格になっているのか不安なので、確かに気軽には立ち寄れないです。なので、出雲市内でまだ行ったことのないフルSSがいくつかあります。

全国的に売れが悪いので安値になってます。本来なら160円前後が現在の相場だと思うんですが…。

1/25頃くらいから、松江市内の一部(東朝日や西津田)のガソリンスタンドがガソリンを1円程度値下げしていたようですが、灯油は値下がりした所ないようです。

2日遅れて気づきまして、うちも値下げしました。ありがとうございます。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン