TOP » 新店OPEN情報 » 和食・お食事処 »和食処 横濱軒 イオン松江店

和食処 横濱軒 イオン松江店

| コメント(6) | トラックバック(0)

イオン松江SC内にオープン予定、

和食処 横濱軒 イオン松江店

ソースは求人情報。

それによると…

イオン松江1Fに和食処 横濱軒がオープン予定

は確定。

で、またしても場所がわからず(;^ω^)

1Fレストラン街だとは思いますが、イオン系「四六時中」さんからの変更か、「味わい亭」さん跡地か?

四六時中・味わい亭

実際見に行けばスグわかるんですが、なかなか行けなくて…( ;∀;)

追記:『味わい亭』さん跡地でした。

和食処 横濱軒 イオン松江店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 東朝日町 151 イオン松江SC1F

和食処 横濱軒 イオン松江店」は、新規オープン予定の和食レストラン。

全国カナディアングループさんの運営で、検索してみるとイオンモール秋田に続く2店舗目?しかもイオンモール秋田の横濱軒は、フードコートに昨年11月末オープンした「生パスタを使用したスパゲティ専門店」。

和食処 横濱軒」としては全国で初出店でしょうか。

2014年2月中旬オープン予定。

追記:2014年3月1日オープン。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2016年3月22日 23:30

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6349

コメント(6)

メリットによると、イオン益田店内に米乃家益田店が今月下旬オープンするそうで、中四国地方初出店です。連絡先が文左亭だったので、文左亭から米乃家へ変更されるのかも知れません。イオン益田ショッピングセンターと載っていて少し驚きました。

おー米乃家ですか。東海地方限定だと思ってたのに最近は関西や関東にも店舗があるんですね。文左亭との関係がよくわかんないなぁ。

求人広告によると、20日オープンだそうです。どのような業態なのかとても気になります。

早速行ってきました。オープン当日だというのにお客さんは数人しかおらず、リンガーハットとは随分違っていました。メニューブックは大手チェーン店のような手の込んだものではなく、市販のファイルにメニューをカラー印刷した紙が入れてあるだけでした。お茶はセルフでソフトドリンクもドリンクバーだったのでコストカットの1つだと思いますが、頼んだメニューはそんなに悪くありませんでした。レジにはオープン記念の粗品が置かれていて、CanadianPAOオリジナルのレギュラーコーヒーのパックでした。レシートを見たところ、店名は松江店だそうです。入口右側には文左亭というテイクアウト専門コーナーがあり、たい焼きやみたらし団子などのメニューがありました。カナディアングループの飲食店はショッピングセンターによっていろんな組み合わせで出店できるようです。

「和食処 横濱軒」のオープンの張り紙が、味わい亭跡地に貼ってありました。
推測ですけれども、「四六時中」はまだ営業中なので、味わい亭跡地にできるのかもしれませんね。

先日見に行った時はオープン予定貼り紙はなかったんですが、小さな求人の紙が貼ってあったので、味わい亭跡地っぽいですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン