TOP » 新店OPEN情報 » ラーメン »をっちゃんラーメン 松江田和山店

をっちゃんラーメン 松江田和山店

| コメント(2) | トラックバック(0)

松江市乃白町にオープン予定、

をっちゃんラーメン 田和山店(仮称)

をっちゃんラーメン

修正:田和山店(仮称)⇒ 松江田和山店

ソースは求人情報。

店名は田和山店(仮称)となっていますが、求人情報には「乃白町」と書いてありました。

ということはやはりパピヨンモール内?

パピヨンモールとくれば「松江乃白北104街区 飲食棟(仮称)」でしょうか?

追記:あってました。

松江乃白北104街区 テナント棟・飲食棟(仮称) - うんせきブログ

松江乃白北104街区 テナント棟・飲食棟(仮称)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 乃白町 16-1

をっちゃんラーメン 田和山店(仮称)」は新規オープン予定のラーメン店。

伊勢宮の屋台から始まって、揖屋に「元祖・屋台の味」としてオープン。

昔は焼き芋屋さんのように松江市内を回っておられましたよね。家の前で食べたをっちゃんラーメンが懐かしい。

さて、田和山店(仮称)は西尾店・湖北店につぐ4号店かと思います。

湖北店と同じく運営はマサコーポレーションさんになってました。

なので最近はFCになってるのかもしれません。

2014年4月上旬オープン予定

最終更新日:2017年11月 1日 09:20

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6357

コメント(2)

夜行ってみたところ、飲食棟もテナント棟も人が少なく、ひっそりとしていました。をっちゃんラーメンが営業中だったので、早速入りました。店員さんに尋ねたところ、その日オープンしたばかりでした。とてもシンプルな味付けで本格派の松江ラーメンが味わえました。外へ出たときには完売の札がありました。良いタイミングで行けて良かったです。服部珈琲とカフェブランはまた次の機会に行くことにします。ベビーフェイスは作業中でしたが、エクステリアは完成しており、大仏のオブジェがありました。

あら、オープンされたんですね。見に行ってみなきゃ。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

Ads by Google

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン