TOP » 新店OPEN情報 » イタリアン・フレンチ »洋麺屋五右衛門 松江店

洋麺屋五右衛門 松江店

| コメント(11) | トラックバック(1)

松江市乃白町にオープン予定、

洋麺屋五右衛門 松江店

場所は松江市乃白町薬師前ということで、例のごとくパピヨンモール内の104街区飲食棟orテナント棟かと思われます。

ベビフェのとなりのコチラか…。

洋麺屋五右衛門 松江店

カフェブランさんの右か左か。

洋麺屋五右衛門 松江店

松江乃白北104街区 テナント棟・飲食棟(仮称)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 乃白町 16-1

洋麺屋五右衛門 松江店」は新規オープン予定のパスタ店。

日本レストランシステム株式会社さんが全国展開されているパスタ屋さんで、現在全国に約200店舗+海外に11店舗。

山陰では出雲店・米子店に次ぐ3店舗目で、松江初出店。

米子・出雲同様FC店で、運営は安来のかばはうすさんです。

2014年4月中旬オープン予定

ベビフェさんもブランさんもパスタメニューあるし、おとなりパストグラッツェはもちろんイタリアンだし、その上五右衛門となると…なんというパスタ天国w

パピヨンさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2017年11月 1日 09:11

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6386

パスタのチェーン店「洋麺屋五右衛門」でランチしてきました。 地元のお店ではないのですが、メニューも豊富で楽しかったので紹介します(笑)。 創業は197... 続きを読む

コメント(11)

ポプラ米子中央店に寄ろうと駐車場に入ったところ、五右衛門米子店が閉店していました。どうも、去年閉店されたようです。価格が高いのが原因なのかわかりませんが、松江店も時間の問題かもしれませんね。
ミスターバーク米子上福原店はかなり賑わっていました。松江も田和山辺りに移転されると良いのですが。

そうなんですか。五右衛門は流行るだろうと思ってたのに難しいもんですね。ミスターバーグは松江店も賑わってるので、確かに移転されるとうれしいです。ドコモ移転で拡張とかないかな?

早速行ってきました。外からは狭そうに見えますが、入ってみると出雲店より広く感じました。出雲店にはなかったパイピザというメニューがありました。最近始まったのだと思います。価格は少々高いですが、パスタがとても美味しかったです。機会があれば米子店にも行ってみたいと思います。

そうなんですね。となるとベビフェさんは相当広そうですね~。

求人広告によると、ベビーフェイスと同じく4月16日オープンだそうです。テナント棟がカフェブラン・服部珈琲・ほけんの窓口で、飲食棟がベビーフェイス・五右衛門ということは、をっちゃんラーメンはどこに出店されるのでしょうかね。

飲食棟は「7区画」という感じで、ベビフェが3、五右衛門が2、そのとなりに2店舗入るっぽくて1・1です。テナント棟は「6区画」という感じで、ほけんの窓口2、ブラン2、その隣に2です。計7店舗でいままで書いた記事は6つ。1つ足りな~い…

飲食練が左からベビーフェイス、五右衛門、をっちゃんラーメン、服部珈琲でテナント練が左から保険の窓口、カフェブラン、一番右はまだなんの店舗かわからない状態です。

詳しい情報ありがとうございます。飲食棟は4店舗も入るのですね。

秋葉原の電器街でないですけど、そこに行けばパスタが食べられる、といった感じの、集客を狙った出店ではないでしょうか?
良くラーメン屋や、広島の、お好み焼き村と同じようなものではないでしょうか?
こういった出店は、以外に繁昌するかもしれませんね。
業種は違いますが、出雲のホームセンターが三軒が並んでいれば、そこに行けば…といった感じですね。

山陰にも、もしかしたら、この先、ジョリーパスタの出店も有るかもしれませんね。

ジョリパもゼンショーグループですからなくはないでしょうね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

Ads by Google

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン