服部珈琲工房 田和山店

松江市乃白町にオープン予定、

服部珈琲工房 田和山店

服部珈琲工房

ソースは求人情報で、それによると場所はパピヨンモール内。ということですので、またしても104街区飲食棟orテナント棟かと思われます。

ブランさんと並ぶカタチになるのかな。

追記:服部さんは北棟、ブランさんは南棟。

服部珈琲工房 田和山店

松江乃白北104街区 テナント棟・飲食棟(仮称)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 乃白町 16-1

服部珈琲工房 田和山店」は新規オープン予定のカフェ。というか珈琲専門店。

服部珈琲さんといえば苧町にあった店舗、というか苧町にしかなかった頃の、あの店舗の趣と周辺に漂ってたいい香りが懐かしいですが、服部珈琲工房としてはすでにこれが7店舗目。カーサ・ベッキャなんかも合わせると11店舗目にもなるんですね。

公式HPによると…

2014年4月4日オープン予定

だそうです。

104街区飲食棟とテナント棟の店舗はおそらくこれですべて。

ベビーフェイスプラネッツ 松江田和山店
洋麺屋五右衛門 松江店
cafe Blanc(カフェ ブラン)乃白店
をっちゃんラーメン 田和山店(仮称
ほけんの窓口 松江乃白店
■服部珈琲工房 田和山店

以上6店舗。予想外にベビフェさんが広かったので、6店舗も入るかどうか不安です…。

飲食店に関しては、FCも含めちゃうとすべて地元のお店なのがイイっすね。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ac8157 より:

    7店舗目ですか。西川津と西津田の店の場所は知っていますけど。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村