TOP » 新店OPEN情報 » カフェ »スターバックスコーヒー 出雲大社店

スターバックスコーヒー 出雲大社店

| コメント(9) | トラックバック(0)

スタバ出雲大社前店のオープン日が確定したので…。

出雲市大社町にオープン予定、

スターバックスコーヒー 出雲大社店

店名修正:出雲大社前店(仮称) ⇒ 出雲大社店

スターバックスコーヒー 出雲大社店
(facebook経由で頂いた写真。ありがとうございます。)

スタバ出雲大社店については、昨年11月に、

スタバが入る?出雲大社めのや新店舗

で未確定のままお伝えしましたが、この記事の1か月後に「スタバとえすこが長屋形式で入る」という正式なプレスリリースがありました。

今回オープン日が確定ということで、改めて書いときます。

場所は出雲市大社町杵築南の出雲大社勢溜西側、ご縁横丁と田中屋さんの間。

スターバックスコーヒー 出雲大社店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大社町 杵築南 841

スターバックスコーヒー 出雲大社店」は新規オープン予定のコーヒーストア。

国内1,000店舗以上を展開中のスタバ、島根県内は2店舗目です。

めのや(=えすこ)さんが建築中の建物にテナントとして入られるわけですが、えすこさんが求人を出されたときのパースにスタバらしきものが描かれてます。

それによると向かって右側がえすこさん、左側がスタバになるようです。

出雲 縁結びの国 えすこ
(出典:求人情報誌メリットさんのWEBメリット)

3F建てで2Fが地盤面の半地下構造。おそらく2Fと3Fが店舗になるのでしょう。

店舗前のポスターによると、

2014年4月22日オープン予定

だそうです。

出雲大社勢溜に出店されるのですから、コンセプトストアのような特別なお店を期待します。

コンセプトストア | スターバックス コーヒー ジャパン

さんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2015年6月29日 18:42

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6417

コメント(9)

大社のスタバが閉店し ゆめタウンもしくは新しいイオン出雲に入ると聞きましたが 本当でしょうか?

大社の閉店はわかりませんが、ゆめタウン出雲への出店は確定してます。

スターバックスコーヒー ゆめタウン出雲店(仮称) - うんせきブログ

求人に『出雲2店舗目』とありましたので、しばらくは大社店の閉店はなさそうです。ただ、確かに閉店の噂はあるみたいですね。

出雲大社スタバが、やっとHPの”コンセプトストアー”に掲載されました。
当然といえば当然です。明確なコンセプトを持っているお店ですから・・・
掲載が遅いぞ!ス・タ・バ

ホントだ!出ましたね。コンセプトストアじゃないのかと思いましたよ。

早速行ってきました。閉店30分前でもある程度行列ができていました。出雲大社店限定のタンブラーはありませんという張り紙があったので、少々残念です。ケーキなどは品薄で、売り切れの商品もありました。大社高校の生徒も利用していたので、テイクアウトのみで構わないので、営業時間を延長されても良いと思います。閉店前で3階の席には上がれませんでした。連休中は大行列になりそうです。

ちなみに、店名は出雲大社店ですので、また修正しておいて下さい。ネットワーク環境の関係からか、無料Wi-Fiはありませんでした。

看板があがってますね。
いい感じです。
内装もきっと素晴らしいものになってるんでしょうね。
スタバのえらい方が”世界一の店舗にする・・・”?と豪語してましたから・・・
スタバ出雲店が世界一ではなく、”出雲大社”が世界一なんです。
スタバの関係者、勘違いしないでくださいね

Yahoo!ニュースによると、鳥取駅前と国府の万葉の館に「すなば珈琲」がオープンしたそうです。平井知事によると、「すなバーッと香りが広がります」だそうです(笑)。セブンがないことについては、「セブン−イレブンがなくても『いい気分』になれる県。ぜひ遊びに来てほしい」だそうです。

存在感を誇示するも、決して主役は喰ず脇役に徹し、調和を乱すことなく主役を引立たす・・・
強力な脇役が現れました。”4.22”楽しみです!

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン