ドラッグストア ウェルネス 浜田西店

浜田市日脚町にオープン予定、

ドラッグストア ウェルネス 浜田西店

ウェルネス 浜田西店

場所は浜田市日脚町、国道9号線沿いのトヨタカローラさんとなり。

オープンから1年8か月で閉店された「ヤマダ電機テックランド浜田店」跡地です。

ウェルネス 浜田西店の地図

大きな地図を見る

島根県 浜田市 日脚町 1220-3

ウェルネス 浜田西店」はドラッグストアウェルネスさんの新店舗。

浜田初出店です。

川本店に続く島根県内37店舗目…じゃなくて、今月末で益田2店舗と出雲1店舗が閉店されるハズですので3店舗減で34店舗目(調剤専門店2店舗含む)。

また鳥取県内では、鳥取大学前店が2月13日にオープン、そして倉吉東店が浜田西店と同時期にオープン、ということで、ウェルネスさん全体としては60店舗目もしくは61店舗目(調剤専門店2店舗含む)。

2014年4月下旬オープン予定

県東部のウォンツさんが閉店、益田のウェルネスさんが閉店ということで、浜田はウォンツでオープンされるんじゃないかと(つまり広島管轄)思ってましたが…ハズれました!

リナさん、れいこさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村