TOP » 空地・空店舗・閉店情報 »みしまや 浜の木店 まもなく閉店

みしまや 浜の木店 まもなく閉店

| コメント(9) | トラックバック(0)

松江市浜乃木町にあるスーパーマーケット、

みしまや 浜の木店

折込チラシによると、

2014年4月14日をもって閉店

されるそうです。

みしまや 浜の木店 まもなく閉店

みしまや 浜の木店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 浜乃木 2丁目 15−29

売りつくしセールのチラシによると…

みしまや浜の木店は昭和52年開店以来37年間営業させていただきました。この間、地域のお客様には格別のお引き立てを頂き誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
永い年月の間に、社会、経済情勢は大きく変化し、浜の木店の営業を続けることが困難になりました。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、4月14日をもちまして閉店させていただきます。今後のお買い物は田和山店、上の木店等をご利用いただければ幸いでございます。
ご来店が困難なお客様には、ごようきき三河屋の電話注文配達(TEL0852-60-0892)を致しますので、ご利用くださいませ。なお閉店後、浜の木店に関わるお問い合わせは、みしまやサポートセンター(TEL0852-24-7100)にお願い致します。
本日より永年のご愛顧に感謝して、浜の木店最後の売出しを開催させていただきます。
皆さまお誘いあわせの上ご来店くださいませ。

…とありました。

ホームページにも閉店のお知らせが。

それによると…

2014年4月14日午後6時閉店予定だそうです。

浜の木店閉店のお知らせ | MISHIMAYA

37年も営業された店舗の閉店は寂しいですが、来月には大田店がオープン予定ですので、スクラップアンドビルドの一環なんでしょうね。

最終更新日:2017年6月14日 08:11

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6427

コメント(9)

今頃になってこの記事にたどり着きました。
浜の木店の開店当時を思い出します。
屋上に、50円で運転できる子供向けのパンダか何かの乗り物があった記憶が…
福庭書店さんも、サンローズ(だったかな?ノグチの跡地)に入る前は、駅側の交差点角地で単独店舗でしたよね、確か。

閉店前に行ってきました。社長さんや各店舗の店長さんが応援にきておられました(ディラン店長さんは見かけませんでした)。手前の棚は一部片付いていましたが、真っ先に売り切れるはずの生鮮品が残っていたのが意外でした。レジやカゴなど状態の良い備品は大田店で活用されると思います。バックヤードに入ったところのトイレに行きましたが、かなり老朽化していました。居抜きでの出店は難しい気がするので、更地にしてウェルネスさんが出店されると良いと思います。

今考えてみれば、その予兆は駐車場が減った時ですかね。


田和山も上乃木も車ですぐですからね
お疲れ様でしたということで

そういう時代になったってことですね~。

確かに、田和山店も上の木店も近いですからね。浜の木店も役目を終えて、来るべき時が来たという感じですが。

今後、乃木駅前はどうなってしまうんでしょうか。

乃木駅前はいかにも「旧道」って感じですね。みしまやが閉店で田頭さんも移転、空物件が目立ちます。

確かに空き物件が目立ちます。駅前の本屋がある頃までは良かったかなと思うんですが。

確かに。福庭書店さんがある頃と比べると斜陽な感じがします。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン