TOP » 新店OPEN情報 » レストラン・カレー・アジアン »ベビーフェイスプラネッツ 出雲店

ベビーフェイスプラネッツ 出雲店

| コメント(7) | トラックバック(0)

出雲市渡橋町にオープン予定、

ベビーフェイスプラネッツ 出雲店

ベビーフェイスプラネッツ 出雲店

場所は昨日の記事「丸源ラーメン 出雲店」さんと同じく出雲市渡橋町の国道9号線沿い、渡橋中央交差点カド。

「かっぱ寿司出雲店」さん跡地です。

ベビーフェイスプラネッツ 出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 778-1

ベビーフェイスプラネッツ 出雲店」は新規オープン予定のカフェレストラン。

街中にいながらバリ島のリゾート気分を味わえる「癒しのカフェレストラン」で、全国に100店舗弱展開されています。

まもなくオープン予定の「松江田和山店」に続く島根県2店舗目。

運営は丸源ラーメンと同じく大社のウッドベルさんです。

2014年5月下旬オープン予定

匿名さん、まーさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2014年6月29日 19:20

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6442

コメント(7)

ベビーフェイスのブログによると、28日オープンだそうです。今日11時からがっちりマンデー!!プレミアムの再放送で、社長さんのマル秘トークもあるそうです。

昼頃行ってみたところ、かなり車が停まっていました。田和山ほどの広さではありませんが、入ってみると広く感じました。米子と同様に中央には池があり、リゾートのような雰囲気でした。田和山にはそれがなかったので気になります。階段の踊り場にはアクリルの板があり、真下のインテリアが見えるようになっていました。ビデオはバリ島の風景でしたが、先日行った田和山はトムとジェリーが流れていました。許可が降り次第放映可能なのでしょう。回転寿司店跡がここまで様変わりするのには驚きます。価格は少し高めですが、メニュー豊富で本格的な料理が短時間で出てくるので、ファミレスに行っている人がここへ流れそうです。五右衛門は大丈夫ですが、ガストは影響ありそうです。
丸源ラーメンは予定よりも遅れて、6月4日オープンだそうです。

注文から40分しても料理は出てきませんでした。
短時間嘘です。
ドリンク先にと途中で伝えたんですが30分掛かりました。

先日某うどん屋さんでも料理が出てくるのが遅かったんですが、明らかにスタッフが足りてませんでした。今までこんなことなかったのにな~と思いながら、タイミングなのか人手不足なのか…。

今までいろんな飲食チェーン店に行きましたが、そのようなことは滅多になかったです。いくら何でも遅いと思われましたら、店員さんを呼んだほうがいいですよ。

かっぱ寿司の店内を想像して入ると面白そうですね。

最近の浜山医大通りは店舗の入れ替わりが激しいですよね。
今は元ウェルネスと元靴屋さんの店舗が空いてるし。
飲食店、とりわけ麺類のお店がやたら多い。

市内でコンビニを建てられそうな良さげな立地はほとんどローソンとファミマが
抑えたと思っていましたが結構セブンイレブンが入っても良さそうな空き物件が増えてきてますね。
荻杼の元ウォンツとか。

今日はニューウェルシティに行ったんですがファミマの説明会やってましたよ。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン