TOP » 価格 » 2014 »宍道・雲南SSガソリン値下げ(2014年4月24日)

宍道・雲南SSガソリン値下げ(2014年4月24日)

| コメント(9) | トラックバック(0)

いつも雲南石油をご利用いただきありがとうございます。

値上げしといて早々に申し訳ありませんが、宍道・雲南SS値下げのお知らせです。

値下げです。

一昨日より順次、

宍道・雲南SSのガソリン価格を値下げ

いたしました。

値上げしたのも束の間、周辺GSさんの価格が元に戻りましたので追随しました。

キグナスkygnus雲南石油 ガソリン値上げ

キグナスセルフ宍道 価格変更

2014年4月24日(木)12:00頃より

ガソリン 3円/L値下げ

キグナスセルフ雲南 価格変更

2014年4月25日(金)より

ガソリン 3円/L値下げ

値上げしてスグ戻すのもどうかと思ったんですが、値下げしないのもアレですし、それでも下げないよりは下げたほうがいいだろう、ということで…。

ただ、現在島根県東部はありえないレベルの安値状態ですので、そのうち大幅な値上げをすることになると思います。

ということで給油されるなら今のうち。

よろしくお願いします。

なお、価格変更情報はメルマガでもお知らせしています。
(ケータイメール限定)

うんせきメルマガ

現在のガソリン・軽油・灯油価格の詳細については、価格情報のページで。

右矢印島根県松江市・雲南市のガソリンスタンド キグナス石油特約店 雲南石油商会の価格情報

最終更新日:2014年4月30日 11:33

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6458

コメント(9)

出雲は、広島や山口の安い地域とほぼ同レベルの安さですね。
安いと、買う方は嬉しいですが、ウチは商品は違いますが、売る方はツラいですよね・・・。

山陽側は製油所直送なんでまだいいんでしょうけど…。同じ価格でも販売量が大幅に違いますので、山陰はジリ貧ですw
価格競争はどの業界も大変でしょうね~。ディスカウントストアが黒船のように押し寄せてる業界は特に…。

出雲はそのレベルの安さなんですか。

松江はというと、以前は国道9号を宍道方面に行くとガソリン価格が安いというイメージがあったんですが。

宍道はずっと前からこんな感じですけどね(笑) 最近は全体的にこんな感じで。

今は以前ほどの価格差ではなくなった気がして。
とはいっても、店頭看板価格だけで比較している個人的な印象ですが。

いや、そうですそうです。現在は出雲から東出雲までほぼ差がありませんよ。宍道地区は昔から安いんですが、その薄利状態が島根東部全体に広がってる感じです。

「現在島根県東部はありえないレベルの安値状態」という文が気になりますが、松江市内もそういう状態なのでしょうか?

特に出雲ですね。出雲で155円~158円くらい、松江でだいたい160円。松江の価格でも特売日には仕入価格以下ですよ。

松江でも、特売日には仕入れ価格以下ですか。
という事は、この厳しい状態がいつまで持ち応えらえるかですよね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン