博多屋 源吉 松江店

松江市中原町にオープン予定、

博多屋 源吉 松江店

店名修正:長浜ラーメン博多屋 ⇒ 博多屋 源吉

博多屋 源吉 松江店

場所は松江市中原町、松江しんじ湖温泉駅近く。

「元祖担々麺 壱龍ラーメン 北店」さん跡地です。

壱龍ラーメン北店さんは先月閉店されました。

北店と田和山店の運営は別会社さんだそうですので、田和山店は今後も変わらず営業されるとのこと。

博多屋 源吉 松江店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 中原町 13−2

博多屋 源吉 松江店」は、新規オープン予定のラーメン屋さん。

長浜ラーメン博多屋を運営されている広島のエヌ・エフサービスさんが運営されているラーメンチェーン店で、広島を中心に(オーストラリアも含めて)20店舗以上展開されています。

松江では津田の9号線沿いにある松江店に続く2店舗目。

松江店はFCだと思ってましたが、求人情報によるとどうやら直営っぽい感じでした。

2014年7月上旬オープン予定

だそうです。

通りもんさん、匿名さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    公式HPに情報が載らないので夜に様子を見に行ったところ、既にオープンされていました。張り紙によると、先月末に2日間プレオープンされ、今月1日オープンされたそうです。求人広告には、夜は居酒屋と載っていましたが、ラーメンのメニューしかありませんでした。注文した際にチケットがあるか聞かれたので、周辺地域にチケット付きのチラシを入れられたのだと思います。味は至って普通でしたが、接客はとても良かったです。会計時に割引券をいただきましたが、全店共通だったので、直営店で間違いありませんでした。直営ならなおさら、HPで告知をしていただきたかったです。

  2. 美久戸里 より:

    昨日前市役所前を通ったら、いつもの間にか源吉さんが無くなっていました。
    あと、そこから少し北へいくと、松江石油さんの南側、井津茂さんのそばにケー木屋さん?「J・KAWORI」だったと思います。
    あと、そこの交差点の北西、小梅さんという居酒屋が無くなって新規オープンのお店が・・・
    いずれも車で移動中たっだのででよく分らず。
    激動の中原近辺からお伝えしました。

    • TKC より:

      源吉さんは5月に閉店されたと伺ってます。J・kaworiですか~。また見に行ってみます。ありがとうございます。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村