炭火焼肉屋さかい 浜田店

浜田市黒川町にオープン予定、

炭火焼肉屋さかい 浜田店

炭火焼肉屋さかい

ソースは建築確認申請で、それによると場所は浜田市黒川町、浜田駅前のホテル松尾さんとワシントンホテルさんの間にある酔乃松駅前ビル2F。

カラオケ遊室『ラピスラズリー』さん跡地かな?

2月に記事にした「三代目網元 魚鮮水産 浜田店」さんと同じビルですね。

つか魚鮮水産さんのオープンは4月予定でしたが、6月下旬にずれ込んでる模様。

炭火焼肉屋さかい 浜田店の地図

大きな地図を見る

島根県 浜田市 黒川町 4180

炭火焼肉屋さかい 浜田店」は、新規オープン予定の焼肉屋さん。

焼肉屋さかいは全国に100店舗弱、島根県内は6店舗目で浜田初出店。

FC運営は益田酒類食品さんです。

2014年6月10日オープン予定。

魚鮮水産さんと同時オープンってのもあるかもしれない。

ちなみに松江・出雲・米子・鳥取のさかいはウッドベルさんの運営、大田・江津は大田青果さん、益田・萩、そして今回の浜田が益田酒類食品さんの運営なんだそうです。

エリアがキッチリ分かれてますね。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村