TOP » 価格 » 2014 »松江・雲南SSガソリン軽油値上げ(2014年5月16日)

松江・雲南SSガソリン軽油値上げ(2014年5月16日)

| コメント(9) | トラックバック(0)

5/15 18:00:雲南SSのガソリン値上げを追記

いつも雲南石油をご利用いただきありがとうございます。

松江・雲南SS値上げのお知らせです。

明日16日より、

松江・雲南SSのガソリン軽油価格を値上げ

する予定です。

キグナスkygnus雲南石油 ガソリン値上げ

キグナスセルフユーエス松江 価格変更

2014年5月16日(金)より

ガソリン 3円/L値上げ
軽 油 3円/L値上げ

キグナスセルフ雲南 価格変更

2014年5月16日(金)より

ガソリン 3円/L値上げ
軽 油 3円/L値上げ

本日より他社さんが値上げされてるようですので、とりあえず松江と雲南だけ値上げさせていただきます。県東部は超安値状態が続いてましたので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

宍道もタイミングを見ながら値上げ検討中…。

なお、価格変更情報はメルマガでもお知らせしています。
(ケータイメール限定)

うんせきメルマガ

現在のガソリン・軽油・灯油価格の詳細については、価格情報のページで。

右矢印島根県松江市・雲南市のガソリンスタンド キグナス石油特約店 雲南石油商会の価格情報

最終更新日:2014年5月17日 00:39

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6482

コメント(9)

今まで安かった兵庫県北部は160円台でした。出雲地域の価格競争はかなりのものがあるので、ガソリンスタンドの廃業は地下タンクの改修だけの問題ではなさそうです。gogo.gsによると、日御碕石油さんが廃業されたそうです。また、石油組合さんのHPにあるスタンド一覧から池淵モータースさんの荘原PSのデータがなくなっていたので、廃業されたのかもしれません。

確かにこの値段では淘汰が進みそうです。やめれるところはいいよな~という声をよく耳にする業界ですので…( ;∀;)

前回の価格変更の記事でのコメントで「この値がいつまで持ち応えられるか」みたいな事を書いたと思うんですが、とうとうその時が来ましたか。

GW明けてすぐかなと思ってたんですが、少しずれましたね。

GWまで粘ったので許して下さいw 相対的には安いんですが、絶対値としてガソリンが高いことには変わりがないので、なんとか原油か税金か為替が下がって欲しいところです。

税金は難しいかもしれないので、原油と為替の下げに期待するしかないですね。

震災で凍結されたトリガー条項というものがありましたが…
まあインフレと逆方向の施策はないですよね~

5/15の松江市内の橋南方面のSS見ますと、値上げのSS多かったです。

ガソリン、マジで高過ぎふざけんなって感じだよ!!

申し訳ないです。この高い値段でも全国的に見たら安いほうなんですよ。関東の有名安売店ジョイフルホンダが156円、宍道の特売プリカで152円でしたから。
低燃費車の増加で需要減、今どんどん製油所が閉まってますので、これからさらに供給が締ってくるとさらに値上がりすると思われます。
レギュラー160円としてそのうち60円が税金ですから、せめてこれをなんとかしてほしいです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン