はなワールド 移転のため閉店

松江市西川津町にある大型ガーデニング専門店、

はなワールド

店舗移転のため、

2014年6月1日をもって一時閉店

されるそうです。

はなワールド

はなワールドの地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 西川津町 4096

ということで昨日20日から6月1日まで閉店セール開催中、店内全品大処分特価で早い者勝ち!だそうです。

移転先は黒田町

移転オープン予定は7月~8月とのこと。

また、黒田にて移転オープンされるまでの間は、学園通りの「ガスト」さんと「さかい」さんの間の建物にて仮営業されるそうです。

詳細ははなワールドさんのフェイスブックページにて。

ガーデニング専門店 hana*world | Facebook

黒田町っていうと思いつくのはウォンツ跡地くらいですかね。

あじさいさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ぴょん より:

    移転先は黒田の牛角前、歯医者さんのお隣だそうですよ

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村