TOP » 新店OPEN情報 » ファミリーマート »ファミリーマート 安来西赤江店

ファミリーマート 安来西赤江店

| コメント(9) | トラックバック(0)

安来市西赤江町にオープン予定、

ファミリーマート 安来西赤江店

ファミリーマート

場所は安来市西赤江町、9号線荒島交差点から南へ延びる県道180号広瀬荒島線沿い。

荒島から広瀬へ向かって跨線橋を超えてスグ、葬祭会館の先です。

ファミリーマート 安来西赤江店の地図

大きな地図を見る

島根県 安来市 西赤江町 766-1

ファミリーマート 安来西赤江店」は、コンビニエンスストア ファミリーマートの新店舗。

ファミリーマートは島根県内55店舗目、安来市内3店舗目。

松江23・出雲25・安来3・雲南4。

ソースは建築確認申請で、それによると工期は6月中旬まで。

ということで、

2014年6月下旬~7月上旬頃オープン予定

ってとこでしょうか。

ど根Jガイルさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2014年7月 5日 02:22

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6498

コメント(9)

求人広告によると、7月4日オープンだそうです。9号沿いの店舗の出店からかなり間が空きましたね。
ポプラさんの店舗検索によると、日南菅沢店は5:00~21:00までの営業です。また、日野生山店と日野根雨店は24時間営業ではなくなりました。直轄国道沿いでもありませんから、深夜は閉まっても良いと思います。しかし、はわい道の駅店が24時間営業でないのはよくわかりません。
店舗検索からpal布部店と境港明治町店が消えていました。某掲示板によると、境港は先月頃閉店されたそうです。布部は個人商店自体閉店されたのでしょうかね。

出てましたね。pal布部店閉店されたんですか。なんかローソンの建築確認が折坂町?で出てましたし、安来のポプラ一強が崩れそう。

早速行ってきました。駐車場が広く取ってあり、大型車も停められるようになっていました。遅い時間でも車が頻繁に出入りするので、良い場所に出店されたと思いますし、近隣の街には当たり前のようにあるファミマも安来では店舗が少なく、オープンを期待されていた方が多かったのもあると思います。浜山公園入口店と同様に什器が高めになっていましたが、チルド飲料コーナー向かいの冷凍ケースは単品のアイスが置かれていて、通常のアイスケースは箱アイス専用になっていました。三成と横田の新店舗はどのような品揃えになるか気になるところです。

以前は、酒ゴリラでしたが、閉店されていましたが、居抜きでポプラになるみたいです。

ああ、そこなんですか。ありがとうございます。

ファミマつながりで。
今度奥出雲にもファミマが2店できますよ。
一つは旧仁多地域三成のガトーリビドー前の交差点を挟んだ難波石油跡地と
旧横田地域下横田の中華料理一番館前の国道314号を挟んだ高畦第二団地の一角です。
ポプラだけで4つある奥出雲にまた2つのファミマ。
そんなに消費力がある土地柄でもないとは思いますがまあ出来ることは大歓迎ですね☆

2店とも8月上旬ごろの完成予定みたいです。

え~そうなんですか!まったく知りませんでした。ありがとうございます!

ファミマではないですけど、鳥取の日南町菅沢の国道180号線筋、五輪峠付近に、ポプラが来月にオープンしますけど、周りは民家も少なく、交通量も少ない場所にコンビニを出店しても大丈夫なんでしょうかね…
情報によれば、やはり24時間営業でないそうです。
多数ポプラを見ますけど、こんな山奥にポプラは始めて見ます。

そうなんですか。ストリートビューで見ましたが、確かに。商店やスーパーからの切り替えでしょうかね。それならわかるんですけど。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン