ドラッグストア ウェルネス 馬潟店

松江市馬潟町に建設中、

ドラッグストア ウェルネス 馬潟店

ドラッグストア ウェルネス 馬潟店

現場の建築確認申請済標識はリース会社さん名義になってたんでわかりませんが、建装さんの看板の一部に大きくウェルネスさんのマークが出てるので、たぶんウェルネスさんが出来るんじゃないかな~と。

ウェルネス平田中ノ島店のときと同じパターンですし↓

ドラッグストア ウェルネス 平田中ノ島店

場所は松江市馬潟町の国道9号線沿い。

武内神社近くのポプラ松江武内店さん跡地です。

なので「ウェルネス武内店」という可能性も。。。

ドラッグストア ウェルネス 馬潟店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 馬潟町 137−2

ドラッグストアウェルネスさんの新店舗なら、島根県内37店舗目、ウェルネスさん全体としては65店舗目(調剤専門店2店舗含む)かな。

オープン時期は未定ですが、順調に工事が進めば…

2014年8月頃オープン

ってとこでしょうか。

追記:2014年8月22日オープン予定。コインランドリー併設?!

ど根Jガイルさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全9件
  1. ベガ より:

    この前、米子のウェルネスで清算の時に、ウォンツのポイトカードを差し出したところ、使えません、と店員さんが、言われましたので、店長さんを呼んで、店員さんも納得され、使う事ができました。
    店員はウォンツがツルハグループとは、知らなった様子でした。
    鳥取では、ウォンツを知らないのも、当然かも知れませんね。

  2. ac8157 より:

    数日前ですが、付近を車で通った時にそのウェルネスさんのマークが入っている看板見ました。
    ウェルネスさんの出店ペースもまだまだ止まらないといった感じですね。

  3. KB より:

    ウェルネスの出店がここ3年の間おおいですね。こんなに出店して。ツルハグループの子会社になってからかわったじゃないですかね。

    • TKC より:

      確かにここ数年は年間10店舗のペースで出店されてますね。2年度連続10店舗なので計画的なのでしょう。

  4. ステレオ より:

    前を通ったところ、22日オープンの張り紙がありました。Shufoo!によると、店名は馬潟店で間違いないです。広い敷地に出店されたので、コスモスの出店阻止のような気もします。
    http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/243679/

    • TKC より:

      貼ってありましたね。なんかコインランドリー併設じゃないですか?!

      • ステレオ より:

        昨日早速行ってきました。サインポールの照明が中から光る仕組みで、下には酒という文字の看板もあり、コンビニのようでした。オープンしたばかりということもあって、品揃えは質素な感じがしましたが、いずれは良くなっていくと思います。コーヒーはカップの自販機のことかと思いましたが、コンビニのようにコーヒーマシンがあって本格的でした。ホットとアイスでは購入手順が違うようで混乱しました。コンビニと変わらない味で、レギュラーコーヒーは95円、カフェラテは148円でコンビニより安いのでお得です。好調であれば他の店舗にも導入されると思います。コインランドリーは建物の右側にあり、23時まで利用できるようです。

        • TKC より:

          ホントにでかいコンビニ、さしずめコスモス寄りに向かってるような。そしてやはりコイン併設ですか。横田のように別棟、別業者はありましたがこれは初めてのパターン?

  5. SY より:

    あそこのポプラなくなってしまったのですね。あそこのポプラ駐車場広くてよかったのに・・・。あんまりあそこを通ることがないのですが・・・。オープンしていたことにびっくりです!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村