TOP » 新店OPEN情報 » ドラッグストア »ドラッグストア ウェルネス 馬潟店

ドラッグストア ウェルネス 馬潟店

| コメント(9) | トラックバック(0)

松江市馬潟町に建設中、

ドラッグストア ウェルネス 馬潟店

ドラッグストア ウェルネス 馬潟店

現場の建築確認申請済標識はリース会社さん名義になってたんでわかりませんが、建装さんの看板の一部に大きくウェルネスさんのマークが出てるので、たぶんウェルネスさんが出来るんじゃないかな~と。

ウェルネス平田中ノ島店のときと同じパターンですし↓

ドラッグストア ウェルネス 平田中ノ島店

場所は松江市馬潟町の国道9号線沿い。

武内神社近くのポプラ松江武内店さん跡地です。

なので「ウェルネス武内店」という可能性も。。。

ドラッグストア ウェルネス 馬潟店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 馬潟町 137−2

ドラッグストアウェルネスさんの新店舗なら、島根県内37店舗目、ウェルネスさん全体としては65店舗目(調剤専門店2店舗含む)かな。

オープン時期は未定ですが、順調に工事が進めば…

2014年8月頃オープン

ってとこでしょうか。

追記:2014年8月22日オープン予定。コインランドリー併設?!

ど根Jガイルさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2016年1月 4日 17:19

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6516

コメント(9)

あそこのポプラなくなってしまったのですね。あそこのポプラ駐車場広くてよかったのに・・・。あんまりあそこを通ることがないのですが・・・。オープンしていたことにびっくりです!

前を通ったところ、22日オープンの張り紙がありました。Shufoo!によると、店名は馬潟店で間違いないです。広い敷地に出店されたので、コスモスの出店阻止のような気もします。
http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/243679/

貼ってありましたね。なんかコインランドリー併設じゃないですか?!

昨日早速行ってきました。サインポールの照明が中から光る仕組みで、下には酒という文字の看板もあり、コンビニのようでした。オープンしたばかりということもあって、品揃えは質素な感じがしましたが、いずれは良くなっていくと思います。コーヒーはカップの自販機のことかと思いましたが、コンビニのようにコーヒーマシンがあって本格的でした。ホットとアイスでは購入手順が違うようで混乱しました。コンビニと変わらない味で、レギュラーコーヒーは95円、カフェラテは148円でコンビニより安いのでお得です。好調であれば他の店舗にも導入されると思います。コインランドリーは建物の右側にあり、23時まで利用できるようです。

ホントにでかいコンビニ、さしずめコスモス寄りに向かってるような。そしてやはりコイン併設ですか。横田のように別棟、別業者はありましたがこれは初めてのパターン?

ウェルネスの出店がここ3年の間おおいですね。こんなに出店して。ツルハグループの子会社になってからかわったじゃないですかね。

確かにここ数年は年間10店舗のペースで出店されてますね。2年度連続10店舗なので計画的なのでしょう。

数日前ですが、付近を車で通った時にそのウェルネスさんのマークが入っている看板見ました。

ウェルネスさんの出店ペースもまだまだ止まらないといった感じですね。

この前、米子のウェルネスで清算の時に、ウォンツのポイトカードを差し出したところ、使えません、と店員さんが、言われましたので、店長さんを呼んで、店員さんも納得され、使う事ができました。
店員はウォンツがツルハグループとは、知らなった様子でした。
鳥取では、ウォンツを知らないのも、当然かも知れませんね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン