TOP » 新店OPEN情報 » ケーキ・和洋菓子 »レインボーハット 出雲店

レインボーハット 出雲店

| コメント(5) | トラックバック(0)

ゆめタウン出雲内にオープン予定、

レインボーハット 出雲店

レインボーハット 出雲店

場所は出雲市大塚町のゆめタウン出雲内。

ゆめタウン出雲内の場所は不明ですが、東館2Fとのこと。

東館というと、6月19日で閉店された『夢や』さん跡地かな?フードコートに面してますしね。

anneさん跡地は現在コムサさんが使用中、そのおとなり森山文具さんは昨日22日で閉店でした。

追記:フードコートのアフロディーテさんが閉店。その跡地。

レインボーハット 出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大塚町 650-1 ゆめタウン出雲

レインボーハット 出雲店」は、新規オープン予定のアイスクリーム屋さん。

全国に約40店舗を展開中、島根初出店。山陰初出店。中四国地方でも岡山店に次ぐ2店舗です。

Rainbowhat -レインボーハットアイスクリーム-

ソースは求人情報で、それによると…

2014年7月20日頃オープン予定

だそうです。

追記:2014年7月17日オープン!

ステレオさん、ほうけまつさん、よっすぃ~さんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2014年7月19日 15:23

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6533

コメント(5)

フードコートのクレープ店に改装の覆いがしてあって、クレープ店を改装してここのお店にするようです。

駄菓子店だった一角は何になるか分かりません。

アフロディーテさんの場所でしたか。ありがとうございます。修正しときます。

見に行ってみたところ、17日オープンの張り紙がありました。夢やのほうが閉店が早かったので、そこだとばかり思っていました。アフロディーテはもともと、旧ジャスコ出雲パラオ店内(今のトライアルのサービスカウンター辺り)にありましたが、入口付近にもかかわらず人の入りが悪かったです。ゆめタウン内ではある程度もったほうだと思います。レインボーハットならかなり集客が見込めると思います。

早速行ってきました。平日なので人は疎らでしたが、それでもレインボーハットが一番多かったです。ミニアイスクレープを頼んだところ、アイスはトルコアイスのようにのびるアイスで、クレープも生地やクリームが美味しかったです。ほかにはソフトクリームやシャーベットなど種類豊富で、バリエーションがとても多かったです。休日やお盆休みは繁盛すると思います。ただ、島根県初出店だというのに、公式サイトが全く更新されていないのが残念です。隣のおむらいす亭とあんにょんは相変わらず閑散としていました。この機会にテナントを入れ替えたほうが良さそうです。
夢や跡は大改造中の張り紙のままで何も決まっていないようです。横に広いので、コーヒーチェーン店のような気もします。ドトールなら全都道府県制覇なのですが。

アイスクリーム屋さんはフードコートの”華”ですから、末永く存続することを願います。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン