石窯パン工房 森のくまさん 出雲店(仮称)

出雲市白枝町にオープン予定、

石窯パン工房 森のくまさん 出雲店(仮称)

石窯パン工房 森のくまさん 出雲店

場所は出雲市白枝町の浜山通り沿い、「カフェプラザ サンラック」さんの奥側。

カラオケサンラックさん跡地のようです。

石窯パン工房 森のくまさん 出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 白枝町 1205

石窯パン工房 森のくまさん 出雲店」は、新規オープン予定のパン屋さん。

松江のトラストAさんが運営されているパン屋さんで、松江・米子に続く3店舗目になります。

いつもお客さんがいっぱいで大人気のパン屋さんですよね~。

公式HPによると…

2014年9月初旬オープン予定

だそうです。

追記:2014年9月12日オープン予定

森のくまさん

出雲人さん、クラタパパさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. 出雲市ママ より:

    楽しみです

  2. ステレオ より:

    求人広告によると、9月12日オープンだそうです。松江店や米子店より駐車場が広そうなので、オープン当日はかなりのお客さんになりそうです。

  3. 匿名 より:

    朝、浜山通り大渋滞でした。
    100万ボルトに車を停めてる歩いてる人も居たけどそれってダメだと思うんですけど。
    通勤者からしたら大変迷惑な渋滞でした。
    完全に遅刻だった。

  4. ステレオ より:

    昼前に行ったら満車だと言われ、昼過ぎに行ったら人が多すぎて入れないと言われ、夕方ようやく駐車場に入ることができました。昼間には近くの道路にパトカーが停まっていました。警察官もこの混雑ぶりに驚いておられると思います。100満ボルトもかなりの人出で、特招会でじゃがいもの詰め放題をされていたので、駐車場はほぼ満車でした。夕方には数台停められる余裕はできましたが、それでも行列ができていました。パン屋のオープンで大渋滞になるのはこのお店ぐらいだと思います。早速食べましたが、やはりほかのお店のパンとは別格です。落ち着いたらまた行ってみます。

  5. 匿名 より:

    先日夕方6時頃に来店された方から怒りの情報が…営業時間内でも商品の品数が減ったら売り切れと称して閉店するようです。
    しかも目撃された方の話では、店内には他店と比べれば山盛りのパンを取りながら談笑する従業員や警備員、工房内では新たにパンを製造中だったとの事で…
    もしも失敗品や売り物にならない物を従業員でお持ち帰りだとしても、確認された方には「品数が減った」との話でしたので、これが真実ならば「売り切れる行列店」という噂を産む為の印象操作なのではと邪推してしまいます。
    取り敢えず平日の夕方は予告なく閉店されている可能性が高いので、どうしても購入されたい方で日中お仕事の在る場合は休日を狙った方が良さそうです。

    • 匿名 より:

      ちなみに閉店は夕方5時過ぎだったようで、私が先日来店した時も夕方5時過ぎには売り切れと称して閉店されてましたが道路側からは確認が取れず、駐車場入れする方が相次いで居られました。

    • TKC より:

      松江店、米子店ともそんなことなさそうですけどねぇ。もう少し時間がたてば落ち着くんでしょうか。いずれにせよ売り切れなのにパンがあるなら、理由を説明されといたほうがいいと思いますね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村