TOP » 新店OPEN情報 » ファミリーマート »ファミリーマート 奥出雲横田店

ファミリーマート 奥出雲横田店

| コメント(6) | トラックバック(0)

もひとつファミマ。仁多郡奥出雲町にオープン予定、

ファミリーマート 奥出雲横田店

ファミリーマート出雲高岡店
(写真は出雲市内のファミマ店舗)

店名は推測ですが、奥出雲横田店のほうがしっくりくるかな…。

追記:奥出雲横田店でした。仁多横田店(仮称)から変更。

ソースは求人情報。

住所は書いてありませんでしたが、三成店同様にコメントで頂いた情報によると、場所は仁多郡奥出雲町下横田の国道314号線沿い、横田蔵市さん近くの高畦第二住宅団地の一角。

『中国料理 一番館』さん向かい側だそうです。

ファミリーマート 仁多横田店(仮称)の地図

大きな地図を見る

島根県 仁多郡 奥出雲町 下横田 地内

ファミリーマート 奥出雲横田店」は、コンビニエンスストア ファミリーマートの新店舗。

ファミリーマートは島根県内58店舗目、奥出雲町内2店舗目。

松江23・出雲26・安来3・雲南4・仁多2。

この横田店のほうが三成店より工事進捗率が高いそうですので、横田が先行オープンで奥出雲町初出店、三成が2店舗目になるかもしれません。

求人情報によると、運営は三成店と同じ建設会社さん、そして、

2014年8月オープン予定

だそうです。

追記:2014年8月22日オープン予定

おくいずもんさん、ベガさん、せいじさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2014年8月24日 06:10

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6555

コメント(6)

求人サイトによると、店名は奥出雲横田店で、22日オープンだそうです。また修正しておいて下さい。

ありがとうございます。早速修正。

昨日早速行ってきました。町内初の大手コンビニのオープンということもあって、かなりのお客さんでした。品揃えは出雲の新店舗と全く同じで、おにぎりやサンドイッチは岡山県の工場での製造でした。ポプラさんと同じ配送ルートだと思います。ポプラ横田中央店はE-netがないので、横田でも24時間ATMが使えるようになって便利です。さすがに無料Wi-Fiはありませんでしたが、山間部でも都市部と同じサービスをされているのが凄いです。ローソンではなく、ファミマから出店するパターンは奥出雲が初めてですし、山陰地方で一番標高が高い場所にあるファミマです。
三成店も見に行ってみました。橋の上から見ると裏側が断崖絶壁ですごい光景ですが、ガソリンスタンドが建っていたぐらいなので問題はないと思います。それでもコンクリートで補強してあり、かなり費用がかかっていると思います。スペースの関係上、ローソン出雲大津新崎店と同じく正方形に近い建物で、斜めから店内に入るようになっていました。

さすが!早速ですね。やはり岡山からですか。奥出雲で24hはどうなのかなと思いますが、E-netがあるのは確かに便利ですね。
三成は私が通った時も護岸工事的なことをされてましたが、補強してあるんですね~。

今気付きましたが、スーパーの名前が横田蔵一になっていますよ。
仁多ショッピングセンターサンクスさんが食品売場を改装されていて、落ち着いた色の照明で、光沢床でした。北側にはコインランドリーもあり、割と最近出来たようにも見えました。県道25号の国道314号との交差点から北側が拡幅されていて快適に通れました。松江に通われる方が多いようなので、これで冬場も安心です。

ホントだ。修正しました。ありがとうございます。
サンクスのランドリーはけっこう昔からありますよ。案外改装されたかもしれませんね。それと最近は、県道25号と国道314号の交差点を通り過ぎ、尾原ダムの道を抜けて松江へ出る方が多いそうです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン