TOP » 新店OPEN情報 » 病院 »こころの診療所 細田クリニック

こころの診療所 細田クリニック

| コメント(6) | トラックバック(0)

松江市田和山町に移転オープン予定、

こころの診療所 細田クリニック

こころの診療所 細田クリニック

場所は松江市田和山町のウィーンの森田和山店さんとなり。

砂利の駐車場だったとこですね。

こころの診療所 細田クリニック(移転後)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 田和山町 112

こころの診療所 細田クリニック」さんは新築移転オープン予定の精神科・心療内科。

スグ裏側にある細田クリニックさんが新築移転されます。

::: こころの診療所・細田クリニック :::

ソースは建築確認と診療所前の貼り紙で、それによると…

2014年9月1日移転オープン

だそうです。

ちなみに、移転準備のため8月29日(金)30日(土)は休診されるそうです。

最終更新日:2014年9月27日 13:28

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6561

コメント(6)

今日、細田クリニック跡地の前を通ったら「乃木調剤薬局本店」の文字があったんですが、何か情報ありますか?

細田クリニックさん移転の話が出たときから跡地はスグ近くの薬局と聞いていましたが、今まで公な情報がありませんでした。また見に行ってみます。

とんばら 道の駅のとなりにおおきい建物 ちょっと変わったたてものですが なにができるのでしょう?

わたしも6月末に前を通ったときに気になりました。出雲神話観光協会と道の駅とんばらのfacebookによると、大注連縄創作館という建物だそうで、9月28日オープンだそうです。チヨコの飯南町発見記によると、大注連縄の作業場である旧頓原中体育館の老朽化にともなう移転だそうです。

デイリーさんいんによると、オープニングイベントとして道の駅とんばら裏にしまねっこの別荘がオープンするそうです。裏面に載っているスタンプラリーも魅力的です。

しまねっこの別荘ですか。いろんなとこにできそうですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン