極みの手 松江西川津店

松江市西川津町にオープン予定、

極みの手 松江西川津店

店名変更:お疲れです家?⇒お疲れです科?⇒極みの手

極みの手 松江西川津店

場所は松江市西川津町の旧431号線沿い、ラパン川津店そば。

ホワイト急便さんの向かい側、清風学習塾さん跡地?

極みの手 松江西川津店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 西川津町 663-2

極みの手 松江西川津店」は、新規オープン予定のリラクゼーションサロン。

『手もみによるボディケア、足つぼ』が中心のサロンだそうです。60分2,699円。

運営は鳥取の会社さん?

当初は「手もみ日和」という店名で求人を出しておられましたが、オープンに先立って「お疲れです家?」に店名を変更された模様です。

さらに『お疲れです科?』へ変更。

さらに『極みの手』へ変更。

店頭の貼り紙によると…

2014年8月下旬オープン予定

だそうです。

また、求人広告によると…

多店舗展開していき山陰一を目指します!

とありましたので、出雲・米子・鳥取にオープンされる可能性もありそうです。

しかし、テモミジョーズさん・手もみ屋本舗さん・りらくさんとリラクゼーションサロンの開店が相次いでますね。

手もみ屋本舗さんは15分980円、テモミジョーズさんとりらくさんは60分2,980円。

お疲れです科?さんは60分2,699円という設定。

美容室やエステは10分1,000円が相場だと聞きますが、リラクゼーションサロン系はその半分くらい、だいたい10分500円という感じがしますね。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. お好み焼き より:

    本日の山陰中央新報の求人募集折込チラシSTAFFには、
    「お疲れです家?」ではなく、
    「お疲れです科?」と表記されていました。

  2. ステレオ より:

    求人広告によると、日赤病院近くにお疲れです科?南田町店が11月中旬オープンするそうです。詳しい場所はわかりませんでした。米子店も同時募集と載っていたので、米子にもオープンされたそうです。

  3. ステレオ より:

    ぴ~ぷるに極みの手松江津田店の求人がありました。旧お疲れです科?のチェーンのお店で、8月オープンだそうです。しかし、店名がコロコロ変わりますね。

    • TKC より:

      ホントですね。いつの間にか極みの手になってる…。津田店の住所はまだ載ってないようですね。南田町店の件もあるのでしばらく様子見です。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村