TOP » 新店OPEN情報 » ローソン »ローソン 雲南三刀屋町店

ローソン 雲南三刀屋町店

| コメント(5) | トラックバック(0)

雲南市三刀屋町にオープン予定、

ローソン 雲南三刀屋町店

ローソン 雲南三刀屋町店

場所は雲南市三刀屋町の国道54号線沿い。

ドコモショップ三刀屋店さんとメガネの三城三刀屋店さんの間です。

ふくま生花店さんのハウスみたいなんがあった跡地。

三刀屋町下熊谷自治会内に3店舗目のコンビニですw

ローソンとファミマが向かい合う交差点から約100mしか離れてません。

ローソン 雲南三刀屋町店

となりのドコモショップ三刀屋店さんと駐車場は供用になりそうな感じに見えました。ドコモのサインポールも移設っぽいです。

ローソン 雲南三刀屋町店の地図

大きな地図を見る

島根県 雲南市 三刀屋町 下熊谷 地内

ローソン 雲南三刀屋町店」はコンビニエンスストア「ローソン」の新規オープン予定店舗。

すでに「三刀屋店」はあるので、店名は仮称です。

雲南三刀屋町店で確定。9/26オープン予定。

雲南市内5店舗目、島根県内114店舗目。

松江39・安来9・出雲37・雲南5・大田5・江津5・浜田6・益田7・鹿足1

少し前からローソンができるというウワサがあり、しかし前述の通りローソンとファミマが向かい合う交差点から約100mしか離れていない場所なので疑ってましたが、現場事務所にある看板をよく見てみると確かに「ローソン」と書いてありました。

分離帯のある4車線道路で、ローソンとは逆車線側、そしてファミマと同じ車線の『上流側』になりますので、そう考えるとありえるか…。

現地の建築確認申請看板によると、工期は2014年9月11日まで。

ということで、

2014年9月下旬頃オープン

って感じでしょうか。

しかしこの密集地帯から1km先にもひとつローソン、1km手前にはファミマ、これを挟むようにポプラが2つ。えらい激戦地になったもんですな。

最終更新日:2014年9月26日 07:34

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6610

コメント(5)

ローソンの新店情報によると、地番は1626-3、店名は雲南三刀屋町店で、26日オープンだそうです。
下熊谷自治会内ということは、あの辺りは一軒家だけでなく、アパートや事業所も自治会に入っておられるのでしょうか。

うちの事業所は会員ですね。お金も納めてますよ。アパートも事業所も自由参加かもしれませんが。

「みしまや」は三刀屋がいいと聞きます
コンビ二にも当てはまるのかな?
それなりに日商予測なければそこまではやらないよね

松江尾道がちゃんと開通する前から建ってるからあれから状況がいろいろ変わったのかな?

セブン阻止みたいなウワサは聞きますけどね。三刀屋店の売上は県内でもかなり上位という話は聞いたことありますが、近隣にファミマとローソンがそれぞれ1店舗ずつ増えた現在はどうなのかわかりません。
ちなみにある筋からの情報によると『県内初のファーマシーローソン』かも?ローソン+調剤薬局。

薬局併設店かぁ
そろそろ島根でも始まる可能性もありますね
都会の話だとばかり思ってたのでまったく想像もしてませんでした
実際に開いた場合、店的に、客的に、どんな感じになるのか楽しみではあります

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン