バーガーキング 松江南店

6月にお伝えしたバーガーキングの出店情報が確定したのでお知らせします。

松江市山代町にオープン予定、

バーガーキング 松江南店

(仮称)がとれまして『松江南店』で確定です。

場所もココであってました。もうすぐ足場がとれそう。

バーガーキング 松江南店

トライアル松江店の馬橋川を挟んだ対岸。

合庁ヘ向かう道沿い、カフェよしいさん斜め向かい側になります。

バーガーキング松江南店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 山代町 825-1

バーガーキング松江南店」は新規オープン予定のハンバーガーチェーン店。

先日バーガーキング®からプレスリリースがありました。

「バーガーキング®」中国地方初出店!!2014年11月上旬 『バーガーキング® 松江南店』オープン(注:pdfファイル)

それによると、

バーガーキング 松江南店

松江市山代町825-1
TEL:0852-24-5225
営業時間:7:00~22:00
定休日:年中無休
席数:46席/喫煙席6席(屋外テラス席)予定

2014年11月上旬オープン予定

だそうです。すでに店舗一覧にも松江南店が載っています。

やはり中四国初出店、近畿・沖縄を除く西日本初出店。兵庫と沖縄の間に島根。

バーガーキング 松江南店

運営される北陵町のエムテック・ビーケーさんは中国地方のバーガーキング®運営を担われるということです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. ステレオ より:

    求人広告によると、11月1日オープンだそうです。オープンが待ち遠しいです。

  2. 通りすがり より:

    うわーバーガーキング懐かしい。一時撤退前の20年前、関東に居た頃ワッパー食いまくってました。まさか広島や福岡よりも早く松江オープンとは。これは待ち遠しいなあ。
    そしてバーガーキングHPの兵庫と沖縄の間にある島根の衝撃度はかなり高いw

    • TKC より:

      バーキン何度か行ってるんですが、かなり昔なのであんまり覚えてないですw
      松江の会社さんが中国地方のFCの権利を取られたってのがイイですね。

  3. ac8157 より:

    オープン日である11月1日。
    21時過ぎに店付近を通ったら、この時間帯でもお客さんは多かったですね。

    • TKC より:

      そうですか~。やっぱりしばらく行けそうにないなぁ。

      • ac8157 より:

        1週間経過して、今日(11/9)も13時過ぎに店付近を見たんですが、店舗の敷地に入れず道路で待ちの車が6台ぐらいありまして、お客さんは多いようです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村