TOP » 新店OPEN情報 » 子供服・おもちゃ »だがし屋 ゆめ横丁 ゆめタウン出雲店

だがし屋 ゆめ横丁 ゆめタウン出雲店

| コメント(1) | トラックバック(0)

出雲市大塚町のゆめタウン出雲内に昨日オープン、

だがし屋 ゆめ横丁

だがし屋 ゆめ横丁 ゆめタウン出雲店

場所は出雲市大塚町のゆめタウン出雲本館2F。

本館2F北側の連絡通路『海の道』のとなりです。

シーメゾンさん跡地の一部。

シーメゾンさん跡地はトーカイ・プティマイン・ゆめ横丁の3分割になりました。

だがし屋 ゆめ横丁 ゆめタウン出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大塚町 650-1 ゆめタウン出雲

だがし屋 ゆめ横丁 ゆめタウン出雲店」は新規オープンの駄菓子屋さん。

鮮魚・精肉・衣料品レジなどと一緒に求人が出てましたので、イズミさん直営の駄菓子屋さんみたいですね。ゆめタウン斐川の駄菓子屋さんも同じくゆめ横丁。

斐川店は売場にサンヨーやナショナルのブリキ看板があったりして、かなり本格的な雰囲気の駄菓子コーナーになってますが、コチラはどうでしょう?

2014年9月18日オープン

でした。

ゆめタウン出雲は、昨日、一部店舗を除きグランドオープン。直営売場の専門店っていうんでしょうか?本館2Fにはそんなお店も新たに数店舗オープンされてますんで、フロアガイドでご確認を。

フロアマップ2F|イズミ・ゆめタウン WEB

具体的には

・ドレスデコ(島根初出店のドレス専門店)
・ライル&スコット(紳士カジュアル)
・スウィッチモーション(婦人カジュアル)
・POLOレディス(婦人カジュアル)

ステレオさんから情報と写真いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2014年9月19日 13:20

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6651

コメント(1)

昨日早速行ってきました。ゆめ横丁は斐川店とは見た目がわずかに違い、ブリキの看板はありませんでしたが、品揃えはほぼ同じでした。直営で駄菓子チェーン店よりも豪華にできるから凄いです。
食品売場には新たにデリカバイキングという量り売りの惣菜コーナーができていて、惣菜をパックに詰めてセルフ計量器に置いてパネルを操作すると、バーコードの付いた惣菜用シールが出てきました。京都のイシダというメーカーで、α-stationでCMがよく流れているので親近感が湧いてきました。レジ操作が楽になって良いので、ホックさんもこのシステムを導入されると良いと思います。
セルフレジも稼働し始めたので早速利用しました。東芝TECの最新機種が左右に3台ずつ並んでいて、いぬさんやねこさんのほかに、ひつじさん、うしさん、ひよこさん、かいじゅうさんがあり、わたしが使ったのはひつじさんでした。みしまやさんのセルフレジと同様、バーコードを読み取ったときに鳴き声がするので、学生さんだけでなく、おばちゃん達も喜んでおられました。カードリーダーが付いているので、ゆめかはもちろんクレジット決済も可能ですが、店員さんモードを開く必要がある商品券や値引き券は利用不可だそうです。落ち着いてきたら使えるようにされると良いと思います。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン