吉野家 9号線出雲店 ドライブスルーレーン設置中

出雲市渡橋町の9号線沿いにある、

吉野家 9号線出雲店

現在改装工事中で、

ドライブスルーレーン設置中

です。

吉野家 9号線出雲店

吉野家 9号線出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 740-6

吉野家さんのHPによると、

2014年10月31日リニューアルオープン予定

だそうです。

9号線出雲店 – 検索結果詳細|店舗検索|吉野家

今まで出雲市内では吉野家さんもすき家さんもなぜかドライブスルーレーンがありませんでしたが、島根の店舗、特に9号線沿いなどはドライブスルーの需要が高そうですからねー。

ちなみに、同じく9号線沿いのココイチさんの場合は、出雲店を皮切りにドライブスルーレーンを設置されてました。戦略の違い?カレーと牛丼の違い?

ステレオさん、まーさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. 匿名 より:

    入り口の前にドライブスルー設置で店内利用客にとってはちょっと危ないような気がしますがどうなんでしょう

    • TKC より:

      じっくり見てませんでしたが、よく見ると入口の真ん前ですね…。確かに危ない気がしますし、そもそもドライブスルーに並べなくないですかね?

  2. ステレオ より:

    早速行ってきました。店内はカウンターの間が狭くなった分テーブル席が増えていました。厨房は以前と変わらなかったので、いずれは改装したほうが良いと思います。ドライブスルーは店員さんが外へ出なくてもいいように受取口が増設されていたので、良い仕組みだと思います。ココイチもそのような仕組みにされたほうが良いと思います。店員さんは3人おられるのですき家ほど過酷ではありませんが、来店したときはテイクアウトの方とドライブスルーの方と面接の方がほぼ同時に来られたので、こういうときは大変だと思いました。深夜に閉まっているすき家は人員が足りないからだと思うので、ドライブスルーもある店舗は休止して良いと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村