鳥料理や はる

松江市東出雲町にオープン予定、

鳥料理や はる

鳥料理や はる

場所は松江市東出雲町意宇東、コーナンさんからちょっと西側、ドラッグコスモス東出雲店さんの近く。

ローソン東出雲ホープフルタウン店向かい側です。

大きな地図を見る

島根県 松江市 東出雲町 意宇東 3-2-5

鳥料理や はる」は、新規オープン予定の鳥料理屋さん。

先日から看板が出たのでかなり検索したんですが、詳細は分かりませんでした…(´Д`)

が、『鳥料理』と看板にあるので、焼鳥だけでなく鍋とか唐揚げとかありそうですね。

まあ、分かり次第ということで…。

2014年11月オープン予定

ってとこでしょうか?9月末には建屋ができてましたので。

追記:12月中旬にはオープンされてました。

黒を基調とした、くつろげる大人の隠れ家的な焼きとり屋!

とのことです。

鳥料理や はる

松江市東出雲町意宇東3-2-5
TEL:0852-52-2008
営業時間:17:30~23:00
定休日:月曜日
駐車場:有(8台)

れいちんさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. 三浦美穂 より:

    初めまして。
    「和風総本家」というテレビ番組を制作しております、
    
三浦美穂と申します。
    突然のコメント失礼いたします。 

    只今弊社の番組で「巨大な日本を作る職人たち」
    という企画をしておりまして、 橋梁や高速道路などで使われる
    大型のナットについて調べております。
    そこで、現在高速道路の写真を探しているのですが、
    「うんせきブログ」さんの
    2008年1月11日「松江道路橋脚」の記事の中の
    橋脚の写真をお借りしたく、コメントさせていただきました。
    連絡先を明記させていただきますので、ご連絡いただけたら幸いです。 


    手段は問いませんので、何卒よろしくお願いいたします。 



    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

  
    テレビ大阪「和風総本家」AD 三浦 美穂

  
    〒104-0045 

  
    東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア6F 

  
    TEL : 03-3543-7705 

 
    Email : wafu_shokunin24@yahoo.co.jp 


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村